人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2008年 06月 24日
残り337枚(ナビゲーションロックを使いこなす?)
本格的に更新するのは、もう少しかかるのかも?



残り337枚(ナビゲーションロックを使いこなす?)_f0099374_22183998.jpg




by sasa_ts | 2008-06-24 00:00 | Comments(3)
Commented by M at 2008-06-25 01:01 x
うん、巡回してましたね。
私はマウス封印して、トラックボールです。
Commented by ゆぱ at 2008-06-26 13:25 x
おとなしくぱんだでも書きなさいよ!
そうすればかなり上達するわよ!

まっ、私ならマウスで字を書いても、アンタのペンタブよりきれいに書けると思うけどね!オッホッホ
Commented by sasa_ts at 2008-07-12 01:44
>>
こんなところ見てる暇があったら、自分の所を更新しなさい!(23歳女教師風)

トラックボールって、まだあったんだ・・・とか失礼な事思ってたら
所によっては、微妙に熱かったりてびっくりでございますです。
>>
一応言い訳しておくと、ビジネスモードだともうちょいマシな字書くぜ?



と書いてみたけど、何か違うよな? どんなノリだったっけ?

てめぇ、品行方正、容姿端麗、博学多才、上流階級の分際で
見下してんじゃねーぞ!? ・・・んー こんな感じか?


<< 残り336枚(久しぶりりTS起...      残り338枚(中日の調子も戻っ... >>