人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2008年 02月 15日
残り367枚(にぼしが美味いのは、ネタじゃなくて本当の話。)
な、なんだってー(AA略  魔法使いになれないだと!?

情報がメジャーになり過ぎたこと、あるいは有資格者が増えすぎたからでしょうか?
これから何に縋って生きればいいのでしょうか・・・
30でだめなら35,40と、どこまでも守り抜いてみせればいいのかな・・・


あーにぼしが美味い、にぼしが美味いと、かじってたら気が付いたのですが
このブログ及びネット関係の知り合いで、本当に1個も貰っていないのは自分だけのような?

硬 派のリア充共wwwwwwwは論外として、こと非モテに関して共感してくれそうな
アノ方も仕事の関係上、絶対貰ってる筈だし・・・あ、あれ目から何かが・・・

それと関係してるのかしてないのか
ここのところオシャレ嫌いが、ますます加速してるような気がします。
どれぐらい酷いかと言いますと、漫画の絶望先生は大好きなくせに
アニメは氏んでも見ねーよ、ぶゎーか! みたいな状態です。

この例えが理解できないなら、アナタは正常です。 ご安心ください。
むしろ理解できてしまった方は、油断すると此方の仲間入りになってしまいますんで
注意でございますです。




そうそう最近アレだったのは、辞める前にやることやってもらおうか的な感じで
仕事量が尋常じゃなくなってたからでございます。
前門の虎、後門の狼か・・・ ん、違うか。



by sasa_ts | 2008-02-15 00:00 | Comments(3)
Commented by ゆぱ at 2008-02-16 21:37 x
おじちゃん 転職するのね
Commented at 2008-02-17 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasa_ts at 2008-02-20 18:45
>>
どうやらソフトウェアの次はハードウェアの方になるかも?
まだ決定事項ではないけどね・・・
>>
その事については、今は過程より結果が気になります。
クオリティより積極性、存在の意義を見出したい所かな?


<< 残り366枚(連想ゲーム)      残り368枚(そろそろアレに手... >>