人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2008年 01月 03日
残り386枚(二丁目が呼んでいる!?)
新年早々、既婚の先輩がワタクシめに向けてバッサリと言いました。
「オマエが求めてるのは♀じゃ無くて♀の皮を被った♂だ」・・・と・・・
そんな馬鹿な!?とか思いましたが、冷静に考えてみると・・・


最近おかしな話ばかりだったので、趣旨を変えて・・・
作業机の周りを見て、目に付いたハサミについて細々と書いてみようと思ってみたり

基本不器用だった身としては、あまりいい印象がありません。
刃を開いたままで、カッターナイフのように使うのが致命的に下手で
皆が滑らかに刃を滑らせて切っている中、ひとり地道にジョキジョキと切ってて
よくアレな目で見られてました。

そんな子供が大きくなると
伸びすぎた前髪や髭、挙句には無駄毛の始末をこなすと
間違った方で、器用になっていきましたとさ。めでたしめでたし。



by sasa_ts | 2008-01-03 00:00 | Comments(0)


<< 残り385枚(きりきりきりきり...      残り387枚(”さよなら”の出だし) >>