人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 12月 28日
残り389枚(バンザイクリフからアイ キャン フライ!)
またギルドメンバー関係のキツイ夢を見て自己嫌悪で氏にそうなので
毎度ながらの箇条書きSPでございます。


ちなみに夢の内容は、とある方(推定♂)の生音声をWeb上で聴くと言うもの。
当然聞こえてくる声は、清楚な女性の物・・・ 

マリみての新刊を、気持ち悪くニヤニヤしながら読み耽る。
普段は文庫1冊でも読み終えるのに数日かかるのですが、マリみてだけは一気に読みます。

女々しくマリみてを読み耽った後に、漢らしくOG外伝でバーニング。

見なきゃいいのに、リア充様のラヴラヴデートレポを見てテンションガタ落ち。
見ず知らずの方でなく、一応片方顔見知りなのに・・・

冬の有明漫画祭りが開催されるようですが、とある事を気にしています。
我ながらキモすぎます。まぁ華麗にスルーされるのが、最有力ですが。

なかなかエキサイトのメールが安定せず。年末年始だけであってほしい。

出した年賀状は、僅か3枚。もちろん全て仕事関連。

昔の程よい道化っぷりの仮面を捜索中。知ってる方はご一報を。



by sasa_ts | 2007-12-28 00:00 | Comments(2)
Commented by ゆぱ at 2007-12-30 01:22 x
年賀状なんて適当でいいんだよ、適当で♪
Commented by sasa_ts at 2007-12-30 21:22
>>
横社会は良くても、縦社会はそうはいかねーかもよ?
まぁメールの浸透具合が、幅を利かせてる現状もあるけど・・・


<< 残り388枚(時は有限)      残り390枚(いい加減くどいよね) >>