人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 12月 07日
中の人LV399(思考VS行動・・・思考の全勝)
ここ数日、調子が良かったのですが、あっという間にぐにゃ~となってしまいました。
なんとか色々ある年末まで、持ち堪えたいところです。


TS
さてガチャのSPフィールドはどんなものかな?と画像掲示板を見るも
特に話題が挙がってなかったんで、あれ?とか思ってたら
メンテ時間が、19:00~20:00予定だそうで。

まだ正月のお年玉回収キャンペーンがあることを考えると
あんまり浮かれるのは、マズイ気がしてるんですけど
今は、浮かれてた方がいいのかな?


東方
偉大な先人の生き様を見ながら思ったこと。

※アイテム収集は、積極的にやるべし(特に序盤)
※なるべくBOSSの正面に陣取るべし
※危険だったり面倒だったりするスペカは出会い頭で、こっちもBOMるべし
 (BOM回収の目星を付けておく?)
※結界ペアは、低速時のが高火力っぽい?

とりあえず実践するも、Stage5で昇天。
まだまだ先は長いようです。



by sasa_ts | 2007-12-07 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV400(カンスト)      中の人LV398(社会復帰シリ... >>