人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 09月 06日
中の人LV331(伸びてるのは髭と●●●)
流石にちょっと調子に乗りすぎました。 キャラ作りを修正修正・・・
このままだと愛想つかされそうですからね。


最近こころなしか、頬髭が目立つようになってきた気がします。
これは放っておいたら一体どうなってしまうんだろうという、何ともいえない
微妙な好奇心がふつふつと芽生えつつあります。




中の人LV331(伸びてるのは髭と●●●)_f0099374_2103588.jpg

皆が寝静まる丑三つ時ぐらいに、久しぶりに麻雀に勤しんでました。

開始しばらくはNPC同士の奪い合いを眺めてただけですが
終盤から少しずつ来た流れを引き寄せ、終わってみれば何とか首位で終われました。


※東●スポ●ツ的裏話
ちなみに脱衣ルールでしたのですが、相手側が一度も上がる事が無かったので
武士の情けと言う事で、ランジェリー止まりにしておきました。
(オマエは今日の出だし2行に何を書いたんだ!!!!!!!!!!!!)




by sasa_ts | 2007-09-06 00:00 | Comments(0)


<< 中の人LV332(落ち着いて素...      中の人LV330(夢では社交性... >>