人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 07月 21日
中の人LV300(もっとも堕ち易いパターン)
ひっそりと期待していた、プロ野球チームをつくろうONLINEの正式サービスが発表されました。
このシリーズのファン故に参戦しようかと思っていたのですが、課金方式にちょいとばかし
難色を示しちゃってます。

お前TSにアレだけつぎ込んでおいて、何をいまさら・・・なんて言われてしまいそうですがね。



昨日は、ひょんな事から麻雀に打ち込んでました。
3回連続?で相手の勝利に貢献したり、ビギナーズラックを炸裂させたりと
なかなか波乱溢れる時を過ごさせていただきました。

とりあえず早いところ、ルールや用語を完全に覚えておきたいところです。




by sasa_ts | 2007-07-21 00:00 | Comments(5)
Commented at 2007-07-21 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akina_death at 2007-07-22 03:16
友達も楽しかったってww

また打ちましょうね><bb
Commented by sasa_ts at 2007-07-22 21:20
>>
硬派Wikiの方に詳細がありますんで
そこから登録→参戦という流れになるのでしょうか?

>>
あれです。
とりあえず早急に、ポンやチーをすると
上がれなくなる原因を調べないと・・・
Commented by at 2007-07-22 21:54 x
背中が煤けてると上がれません
Commented by sasa_ts at 2007-07-23 20:07
>>
あれです。 能條ネタは任せとけってか!?

どうやら鳴いてしまうと、上がれなくなる役というものが
存在するようなんで、次にするべきことは役を覚える事のようです。


<< 中の人LV301(地雷をドーン)      中の人LV299(ピリっときた... >>