人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 07月 05日
中の人LV287(デ●ボ●カ・・・ぐらいかな?)
会社の同僚達とカラオケへ。
皆でワイワイやってる中、気が乗らなかったので歌わずに、ぼけーっとしてたら
無理矢理 歌わせられるハメに・・・ 仕方が無いので、思いっきり熱唱したら
「おめーみたいなのが、××様の歌を歌わないで!!」
と散々なじられる夢を見ました。 一体どんな深層心理が働いているんだろうと思いました。

おかげさまで、弾幕系?シューティングとダンジョンRPG?と判明しました。
でもやっぱり、どちらも初めて知りました・・・ OHなんてこったい。

あれですね。
テンションが続かないというか、擬態を最後まで演じきれないというか
持久力が無くなってきてる感じです。
歳の所為か、慣れの所為か、マンネリなのかは分かりませんが・・・





by sasa_ts | 2007-07-05 00:00 | Comments(0)


<< 中の人LV288(イベントでも...      中の人LV286(つまはじき) >>