人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 06月 18日
中の人LV275(休むに似たり)
昨日の閲覧数が一桁だったと思えば、今日は20オーバー
どんなツンデレっぷりだよ・・・なんて、また思いました。

普通に考えれば、昨日は何らかの用事があって見てないから、今日は見とくか・・・って感じで
増えてるんだろうと思うんだけど、こっちは別に何も特別な用事は無かったわけですよ・・・

自覚はしているのですが、なんかこう自分だけ世間からズレてるんじゃないか?
という感じで不安を覚えずにはいられないようです。 もう末期症状なのにね・・・


TSの方は、何故か今頃になってイシス&ネフティスカードを集めてました。
・・・久しぶりにAM6:00前の起床を強いられた所為か、どこかが変です。



by sasa_ts | 2007-06-18 00:00 | Comments(0)


<< 中の人LV276(追い詰められ...      中の人LV274(灯台元暗し) >>