人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 05月 03日
中の人LV245(貝毒などと言う、恐ろしい単語を知りました。)
新聞見てて知ったのですが、GWの潮干狩りってメジャーなんですね。
千葉がどうたらこうたらって事でしたので、関東地区に限った話かもしれませんが。


中の人LV245(貝毒などと言う、恐ろしい単語を知りました。)_f0099374_17291332.jpg
久しぶりに炎蛾PTがありましたので
黙々と狩りをして、202LVに到達です。

やはりと言いますか、辻リカの腕が一段と落ちてました。
個人的に最もGoodと思ってる、すれ違い辻リカが
数回しか決められなかったのが残念です。


中の人LV245(貝毒などと言う、恐ろしい単語を知りました。)_f0099374_17362943.jpg
運命の血石を掘りだした事だし、サクっと終わらせようと
思ってたEP2ですが、魂の欠片集めに思わぬ苦戦を
強いられました。

で結局ぶつくさと、ぼやきながらも何とかGETして
無事EP2を終わらせる事が出来ました。






by sasa_ts | 2007-05-03 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV246(ドストエフと...      中の人LV244(ワッショイワ... >>