人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 04月 13日
中の人LV229(迷ったら引け)
所属ギルドのメンバー紹介を、何となく見てた時に気が付いたのですが
AA使いたい時は画像にしてしまえば、ズレとか気にする必要無くなるんですよね。

けれど、よく考えてみるとAAを使うのは、基本的に画像を直接表示できないからなので
これは本末転倒なんじゃないのか?と思いました。


思ったよりも話題になっていませんが
中の人LV229(迷ったら引け)_f0099374_1756415.jpg

これどうしましょうかね・・・ 現在の所2個交換済みなので
1.2倍の方は既に確定なのですが、ハンターマスターの所をコンプしてしまえば
1.5倍に手が届いてしまいます。

ぶっちゃけ手に入れたところで、勿体無くてMYSHOP倉庫の肥やしになりそうなんで
見送るべきですかね・・・ んーでもハンターマスターFペット出ちゃったしな・・・



by sasa_ts | 2007-04-13 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV230(賊は闇の目を...      中の人LV228(1000-199) >>