人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2007年 02月 17日
中の人LV184(昔取った杵柄・・・?)
とある方が仰られていました、イベントの延長と某声優さんの進捗具合は
密接な関係があるってのは、真実だと思いました。


中の人LV184(昔取った杵柄・・・?)_f0099374_20564145.jpg
とりあえず、今回のバレンタインイベントを
適当に終わらせました。

ちょっとだけ迷いましたが、チョコレートの贈呈は
ロビンさんに2つ、タウ様に1つにしておきました。

まあ、恐らく使わないとは思いますが
装備品が揃いませんでしたので

求)杖 出)銃

に応じられる方を探しています。



イベント終了後に誘われた事もあって、無課金GvGに参加してきました。
中の人LV184(昔取った杵柄・・・?)_f0099374_2165864.jpg

新鮮な感じで、面白かったのですが
猫でのGvGは久しぶりと言う事もあって、満足に動けなかったのが悔やまれます。

あとGvGで、狸が嫌われやすい理由が分かった気がしました。
ハイプレッシャー&フルハウスの、判定出るまで動けませんよコンボは
いろんな意味で危険です。

以下、まったく役に立ってない結果・・・

中の人LV184(昔取った杵柄・・・?)_f0099374_21142484.jpg



中の人LV184(昔取った杵柄・・・?)_f0099374_21151746.jpg



中の人LV184(昔取った杵柄・・・?)_f0099374_2115296.jpg






by sasa_ts | 2007-02-17 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV185(春を前に、脳...      中の人LV183(本当の意味で... >>