人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 12月 31日
中の人LV157(K1→ガキの使い・・・)
確か昨年は、猫ギルドの皆さんで年越しを過ごした記憶がありますが
今年は、殴り魔で過ごす事になりそうです。

最も、ギルドの皆様が 「年越しをネトゲなんかで過ごす訳ねーだろ バ~カ」
なんて事になりましたら、ガキの使いを見ながら”一人”でゲラゲラ笑ってようと思います。

中の人LV157(K1→ガキの使い・・・)_f0099374_1732889.jpg
120に届きましたって事で
グレクレ・赤サラ・ミスフリと、一気にクエを消化しました。
まさか、一番最初にグレクレクエを終わらせるのが
狐になるとは、思いもしませんでした。

2次転職まで、もう少しかかりそうですが
何とかしたいところです。



今年度は、色々とお世話になりました。
また来年も、色々とよろしくお願いします。


by sasa_ts | 2006-12-31 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV158(鬼が笑ってま...      中の人LV156(隠しダンジョン) >>