人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 12月 19日
中の人LV146(元斗皇拳伝承者とな!?)
またもや地震がありました。本当にネタでは済まされないかもしれません。

さて、ドリル君キャンペーンなんてものが来てるようですが、いつのまにか
条件を満たしていたようです。
恐らくLV70Verに変えたところで、使い道は無さそうですが
以前のも含めて2Ver持つってのもいいかな?なんて思いました。

キャンペーンやイベントとかで貰える、低LV向けのペットは
一点特化型だと、使い道が出来て良いんじゃないかな?なんて思いましたが
よく考えてみると、最早 MP・魔法防御・各種耐性以外の項目は
何らかの火力に繋がってしまっているので、ダメですね。


そうそうSPガチャといえば、確か日曜日だったかな?
とある人の背中に、最速でも¥3000はつぎ込まないと身に纏えないという
禍々しさを放つ伝説の金色マントが、あったような気がするのですが
あれは幻だったのでしょうか?
とあるイベントをストーキングして、疲弊した後でしたので、記憶があやふやです。







しがない現実から逃避しながら、TS関係のサイトを眺めていると思うのですが
やっぱサイト持ってるような人は、いろいろな物に対しての率直な感想を
表現するのが上手いな・・・と思ったりします。

大作を見た後で 「面白かった」 の一言で終わってしまうような
感想を表現するのが、極端に苦手な身としましては、これはいかんと思うわけでして。

せっかくこうしてネトゲしたり、BLOG書いてるわけですから
改善の努力をしてみようじゃないか。 と言う事でアンケート。

BLOG等の種類は問わず、サイト持ちの方にお聞きします。

Q.更新ごとに、きっちりとコメントなどを残すのは、どう思いますか?

A.基本的に歓迎。
B.条件付で歓迎。
C.とくに何とも、好きにすれば?
D.キモイからやめてください。
E.条件付でやめてください。
F.その他。

よろしければ、ご回答お願いします。


by sasa_ts | 2006-12-19 00:00 | トリックスター関連 | Comments(3)
Commented by さしろn at 2006-12-20 09:45 x
みてみたいなーと思うのでAかな?
自分はネトゲブログの方ではあんまり書いてませんが、
別のブログではけっこー感想とかコメント書いてたりします。
Commented by at 2006-12-20 12:36 x

書きたきゃ書く。
書きたくなきゃ書かない。
わざわざ制約つけてまでやることでもないよ。そんなもん。
Commented by sasa_ts at 2006-12-20 21:21
ご回答頂きありがとうございます。

ふと、こうなった原因は、やたらと上から物を見るような
中二病の自覚なんじゃないかと思いました。
>>
という事なら、次の更新から積極的に書かせていただきます。
いつか回答が、Dになってしまうような気がしますがw
>>
真っ当な人間であるなら、それがベストだと思いますが
今のままだと、閉鎖世界の住人のままですので
真っ当な人間になれるよう頑張ろうと思いますw


<< 中の人LV147(勿体無いお化...      中の人LV145(夏でも この... >>