人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 12月 03日
中の人LV132(業界 大丈夫?)
KIDが倒産なら、そっち系で生き残れるメーカーなんてあるのかな?
INFINITYシリーズは、EVER17しか触れていませんが、REMEMBER11と合わせて
12RIVENもやってみようかな?なんて思います。

でパンヤですが、Try20なんてイベント?に期間ギリギリで気が付きましたので
必死こいてやってました。で、その甲斐あって、とうとうチャンバラセットを購入できました。
中の人LV132(業界 大丈夫?)_f0099374_1734293.jpg

アップデートが完了するまで、初期のクラブで過ごしてそうです。
これでスコアUPになればいいんですがね・・・






中の人LV132(業界 大丈夫?)_f0099374_17372392.jpg
いつの間にか、人が増えてましたw
増えるの速いよ、なんて思いましたとさ





by sasa_ts | 2006-12-03 00:00 | TS+パンヤ複合 | Comments(0)


<< 中の人LV133(真珠の館)      中の人LV131(こんだけサボ... >>