人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 11月 21日
中の人LV120(某リンク集に、引っかかってないのが救いか・・・)
余計なお世話以外の、何物でもありませんが
某BLOGが炎上しないか心配です。一応逃げ道はありそうですが・・・

中の人LV120(某リンク集に、引っかかってないのが救いか・・・)_f0099374_1749247.jpg
とある方から恵んでいただきまして
あっさりと転職準備が完了してしまいました。
転職はどうするか、未だに決められませんが
頂いてしまった以上、鉱山クエ実装までには
決めようと思います。








ハルコンを頂いた某お方。
この方にお礼をしようとすると、恐らくメタルスライムの如く逃げられてしまいそうなので
何か、形としたお礼を強制的にしたくなってしまいます。

そこで、お礼を自然に、受け取らせる作戦を考えてみます。

まずは、ネタになりそうな何かが貰えるクエやイベントが、実装されるのを待ちます。
(ただ能力が優秀なだけとかですと、スルーしてる可能性がある為)

実装直後に気合で、対象アイテムをGETします。

次にネタっぽいアイテムを複数個所持します。
(どろどろした泥などetc)

そして本人と遭遇します。

何気ない会話を交わしつつ、ネタアイテムを投げつけます。

そして本人に拾わせます。
(事前の会話で、何となく拾いたくなるように仕向けます)

何個か連続で拾わせて、拾い続けないとダメな空気を作ります。

所持が一杯になる前に、タイミングを見計らって、対象アイテムを投げつけます。

拾ったのを確認して、携帯で逃亡します。
(拾わなかった場合、情を利用し、ログアウトして確保しておいてくれるよう仕向けます。)

作戦完了!

色々と突っ込みどころが満載ですが(最早、趣旨が変わってるとか)
仕事がアレですと、妙な事を考えてしまうんですよ・・・

まぁマジレスすると、喜んで転職するのがベターであると思うんですけどね。



by sasa_ts | 2006-11-21 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
Commented by 麗刹華那 at 2006-11-22 08:47 x
うわ~~~~~~ん!!

さかむけさんにまで先超された~!!!!!


ハルコンのばか~!!!!!!!!!!!
Commented by sasa_ts at 2006-11-22 17:32
>>
準備が出来ても、転職自体を実行するかは
また別の話だったりするんで、どちらが先に転職するかは
わかりませんよ?w


<< 中の人LV121(野球ファンと...      中の人LV119(理想と現実) >>