人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 11月 17日
中の人LV116(そして誰もいなくなった)
二次転職をどうするかさえ、決めていないのに
アクセサリーの事が気になっています。 このままだと、ブリタンのロバになるのでしょうか?

中の人LV116(そして誰もいなくなった)_f0099374_18432280.jpg
引き続き、二次転職の材料集めを
していました。
ここは、湧きが激しいのと
アイシクルONLYですので
比較的早く集まりました。


中の人LV116(そして誰もいなくなった)_f0099374_18462622.jpg
続いて魔鉄鋼集め
ついでに、錆び止め剤?が今後必要
らしいので、D3で狩ってました。
魔鉄鋼を6個集める間に、1個も出ませんでしたので
今後の苦難が予想されます。


中の人LV116(そして誰もいなくなった)_f0099374_1851591.jpg
そして最後のマジックパウダー集め
副産物目当てでD4で狩ってましたが
時間が厳しそうでしたので、途中からD5で
集めてました。
また、ここでも3個も頂いてしまいました。


中の人LV116(そして誰もいなくなった)_f0099374_18565114.jpg
とりあえずDROP品関係は完了かな?
守護石が2種類ばかしGET出来たのですが
どうやら、需要が薄そうなので店売りになりそうです。

今後は発掘作業に入ろうと思います。


その後、今度はsl2マスター白パルマを頂いてしまいました。
鉄は熱いうちに打て。と言う事で速攻合成してみました。
中の人LV116(そして誰もいなくなった)_f0099374_195104.jpg

1スロ目で嫌な予感がしましたが、なんとか防御力UPになりました。

ここのところ、人様から頂いてばかりでしたので
恩返しの必要がある訳ですが、いずれの方も遥かに格上という事もあって
中々、貢献できそうにも無い現状となってます。
現状が無理なら、未来はどうなんだろう?ってことで
110&130&190LVの合成品をちょこちょこ集めようと思います。






えー 知り合い・同僚・仲間はいても、友達がいない所為か
コミュニケーション能力に乏しいわけですが
何か問題がある場合は、遠慮なく指摘していただけると
ありがたいわけでして・・・

一応、指摘に対して逆上したりはしないと思いますので是非
問題を自覚する頃には、手遅れなんて結果は避けたいので・・・はい。



by sasa_ts | 2006-11-17 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV117(○○○○を歌...      中の人LV115(磁石に無反応... >>