人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 10月 31日
中の人LV99(バレンタインデー間近にチョコレートを買うような・・・)
カバーを付けているとはいえ、外で村上春樹氏の作品が
読みづらくなってしまいました。
受賞云々から、読み出したと思われたくは無いなどと言う
このくだらないプライド?は、我ながら人としてどうかと思います。

もっとも、○○○○さん○○○さん○○さんら、読書家の皆様方から見れば
「お前も似たようなもんだろ」
なーんて言われてしまいそうですがw

でTSなんですが

中の人LV99(バレンタインデー間近にチョコレートを買うような・・・)_f0099374_1825918.jpg
ひっそりと赤薔薇集めを行っているのですが
これ相当キツイです。
ランダム湧き+低確率DROP+殺伐オーラ
と精神にキます。
15個必要な訳ですが、5個集まったら
回し車で妥協してしまいそうです。







チビチャガン目指して、不毛の道を・・・
中の人LV99(バレンタインデー間近にチョコレートを買うような・・・)_f0099374_18365722.jpg

レアアイテム発掘確率が、微妙に高い感じですので、期待が高まります。
中の人LV99(バレンタインデー間近にチョコレートを買うような・・・)_f0099374_18384953.jpg

・・・で、ようやくGETできました。
後は、蜃気楼の鍵&バステトFコンプ(バステトコンプで鍵も打ち切り)・・・とまだ終わりません。



by sasa_ts | 2006-10-31 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV100(旅の途中 ふ...      中の人LV98(某BLOG10... >>