人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 10月 25日
中の人LV93(奇行)
TSとは関係の無い、おかしな事を書いてます。
閲覧注意





今、”村上春樹著:ねじまき鳥クロニクル”の第二部を呼んでいる途中なのですが
共感?と言うか何と言うか、引っ掛かってる事があります。

作品中で主人公が、とある奇行を行うのですが
これと似たような事を、した事があります。

社会人1年目の時、毎日のように説教されていた所為か、どうも精神の方にキタらしく
ゴールデンウィーク期間中の休日に、家を飛び出し、川の上を流れる橋の下で
三日ほど過ごしました。

三日間これといって何もせず、ただ黙々と色々な考え事をするだけという
考えるまでもなく、まさに奇行なのですが、無駄であっても無意味ではなかったと思ってます。

架空の話とはいえ、似たような事があるというのは、何か面白いですよね?

他にも、少し前だったでしょうかギルドメンバーさんのPCがイカレた際に
「全裸で接続し直してみては?」とネタ(完全にセクハラですが)っぽく発言しましたが
これは、半分ぐらい本気だったりします。
(一応フォローすると、”全裸で”が重要なのではなく、奇行なのがポイント)

これでも一応、某エロゲ(PS2にも移植済み)の主人公のように
”普通の人間”であることに憧れていたりします。 いや本当に・・・本気でw


by sasa_ts | 2006-10-25 00:00 | Comments(0)


<< 中の人LV94(今が逆襲の時)      中の人LV92(現実逃避じゃな... >>