人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 08月 27日
中の人LV51(二つの顔を持つ男)
リンクによりアクセス数が増加して、一週間ぐらいたちましたってことで
ちょっと気になってる事があります。

Q:ここの”当ブログについて”のカテゴリを見た事がありますか?また見た場合いつですか?

ってのが気になってます。
内容はもちろんお名前を伏せていただいても、まったく問題ありませんので
よかったらコメント欄のほうにお願いします。

中の人LV51(二つの顔を持つ男)_f0099374_1373037.jpg
プレゼント予想の結果ですが
予想は大きく外しましたw
ネタを振られたら、ネタで返せってことで
コレを付けてる時は、いつもと違うノリで
行こうとか思ってます。


中の人LV51(二つの顔を持つ男)_f0099374_13832.jpg
大会も終わって、何か腑抜けてましたので
残った羊の分のモンクエをやってました。
スイカが多かったですが、マンゴーも
それなりでしたので良かったです。
モンクエ終了後、一般クエのほうも
終わらせておきました。


中の人LV51(二つの顔を持つ男)_f0099374_138172.jpg
気が付いたらEXPが80%ぐらい溜まってましたので
久しぶりに、LV上げの狩りをしました。
妙に命中する炎蛾の攻撃に、戸惑いながらも
なんとか186LVになりました。


来週は適当に過ごして、イベントが終了したら
モチベUPの為に、猫のギルドを探そうかななんて思ってます。


by sasa_ts | 2006-08-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(7)
Commented by M羊 at 2006-08-28 03:37 x
ブログの存在を知った時、まず”当ブログについて”を読みました。
ハジケたサングラスでハジケた さかむけさんを心待ちにしております。
Commented by さしろn at 2006-08-28 14:43 x
そーゆーカテゴリがあるとしったのは、この記事みてからかな。
サイドバーってあんまりみないので・・・^^;
Commented by わいす at 2006-08-28 21:15 x
初めてブログを拝見した時に見ました。
いつもと違うノリに期待したいと思います
Commented by ミッチー2号 at 2006-08-29 10:06 x
私も最初にここに来たときに読みました。

ハジケたさかむけさん。。。是非見てみたいです><
Commented by 蜂蜜パイ at 2006-08-29 12:39 x
最初だったりします。。。

サングラスつけると、まさか 見学さんみたいになるんじゃ。。。orz
Commented by ミッチー2号 at 2006-08-30 09:18 x
もう一点ほど気になりました点を・・・
更新時刻が00:00になってるのは。。。こだわりなんですか?

ご、ごめんなさいorz
Commented by sasa_ts at 2006-08-30 17:14
>>
意外と、最初に読まれた方が多いようですね。
ご回答頂きありがとうございました。

00:00は、カレンダーと更新日時をずらしたくない為です。


<< 中の人LV52(A Bone)      中の人LV50(不燃ゴミ) >>