人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 08月 13日
中の人LV39(さにーさいどあっぷ)
会社は休み、でも仕事は・・・な現状です。
世間の皆様は、夏を満喫していらっしゃるのでしょうか?

来るべき決戦に向けて、ヒルポを準備してなかった事に気が付きました。
本来なら、恐るべき比率の火山たまごを使いたい所ですが、収集時間と個数に問題が
あるので、目玉焼きとの複合を目指す事にしました。

中の人LV39(さにーさいどあっぷ)_f0099374_322889.jpg
ってわけで、黙々と目玉焼き集めをしてました。
本来DROP品収集は、羊で行うのですが
被ダメと重量の関係上、猫で行いました。


中の人LV39(さにーさいどあっぷ)_f0099374_343947.jpg
なんだかんだで、200個程集めておきました。
あとは火山たまごを100個にすれば
準備完了です。


メモ:明日は、火山たまご堀りと、イベントモンクエの予定


by sasa_ts | 2006-08-13 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV40(もくもくれん)      中の人LV38(頭に落ちれば良... >>