人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 07月 27日
中の人LV24(タイがまがっていてよ)
今日は、ダレませんでした。体調が少し戻った気がします。

中日戦のTV中継開始までの間、パンヤをやっていたわけですが
新しく出来たコースのBGMが、聞き覚えのあるものでした。
詳しい事情は、分かりませんのでアレですが、経費削減ってやつでしょうか・・・

で、TSですが、殴魔集会開始前になにげなく、ディーンさんにクエのランキングを見ていたら
最速の方に、どこかで見たような名前がありました・・・気合入ってますね。

さて、明日はガチャに5K程突っ込んで、ネクタイGETを狙います。
その為には、アレをやっておかないといけません。

中の人LV24(タイがまがっていてよ)_f0099374_223265.jpg
鋭い歯の収集。
混雑していた事もあって
15個集めるのに、1.5時間
ぐらいかかりました。


集め終わった後、カルバイガルのローズマリー様に、ネクタイが出るようハピバレを
連打しておきました。これでGET間違いなし・・・かもしれません。


by sasa_ts | 2006-07-27 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
Commented by さしろの at 2006-07-28 18:18 x
いつのまにか新コースでてたんですね…。
研究室で友人がやってるのみて知りました。
ものっそいPP稼げそうな感じでしたねv

ガチャ欲しいのでねぇよ・・・。
Commented by sasa_ts at 2006-07-29 01:35
>>さしろのさん
そろそろ一勝負したいなー、なんて思いますが
砂漠っぽい所の18Hで、-3ぐらいだったので
莫大なハンデが無いと、勝負にならない気がします・・・


<< 餞別?      中の人LV23(中毒性のある刺... >>