人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2010年 12月 13日
残り72枚(仮想メモリ領域が・・・)
日課のキャトルミューティレーションから帰ってみれば、ログが消えてる始末・・・
一体どれほどまでに卑猥な会話が繰り広げられていたのでしょうか?

キャトられた所為もあって、久しぶりにネット巡回しながらTSの音楽聴いてたら
知らない曲がたんまり増えてたのが驚きでした。

こうなると復帰も考えたりしますが、起動に10分、終了に5分も掛かる現状では
話にならないので、いつものように考えるだけでしたとさ。



by sasa_ts | 2010-12-13 00:00 | トリックスター関連 | Comments(4)
Commented by ゆぱ at 2010-12-30 00:57 x
クリスマス楽しかったw?
Commented by sasa_ts at 2011-01-01 01:54
>>
イヴは普通に仕事して普通に飲みに行ってました。
当日は普通に過ごして普通に寝ました。

もちろん交尾はしていません!!!!!
Commented by ゆぱ at 2011-01-03 01:19 x
ドンマイ!
Commented by sasa_ts at 2011-01-14 22:52
>>
ケル!・・・やっぱなし。


<< 残り71枚(これで5回目ですか...      残り73枚(大丈夫!端から始ま... >>