人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2009年 07月 12日
残り245?枚(リアル社会復帰シリーズ3の3)
もう一方は、おそらく削除を免れた方でしょうかね・・・?

ぼんやりしてると連絡どころか、実施すらされてしまいそうなのでちゃっちゃとかきかき。


恐らく、最も混雑しているであろう路線での移動となった為
痴漢されちゃったりしないか、ドキドキしながら揺られること数分・・・無事上前津に到着。

ここ近辺は昔の仕事場近くであった為に、”色々”な事を思い出しかけましたが
なんとか迷う事無く目的地に到達。

大型店舗の地下にあるため、階段を下りていくわけですが
あの独特のオーラというか雰囲気が、クソオタの分際で苦手な事から
妙なテンションで入店することに・・・

トンネルを抜けるとそこは雪国・・・ではなく、おピンク様でした。
店内は思ったより小さく、キーボードのUからQといった感じ。

紳士二人は迷う事無く合わせるが如く、一番奥の上座的位置にポジショニングすることに。
なんとういか、ここらへんに同類の匂いを感じましたとさ。

つづく。



by sasa_ts | 2009-07-12 00:00 | 社会復帰シリーズ | Comments(0)


<< 残り244?枚(いい加減動かな...      残り246?枚(南無三) >>