人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2009年 06月 10日
残り257枚(白黒白)
久しぶりのTS・・・In ゴールドアイランド

昔より、かなり人が減ったような気がしましたが
見なかったことにして、リサイクル作業に勤しみました。

とはいえ、何に換えたらいいのかさっぱりなので
デフォルトのままだった狐のヘアカラーを変更しただけで終了・・・


Wikiでも眺めながら装備品強化とトリックフォーチュン?あたりから
手を付けていこうかな・・・なんて思っとります。

今後のプレイ時間は23:00~ 1,2時間程度になりそうです。
リハビリリハビリ・・・(今日からいきなり欠勤してるけど・・・)


by sasa_ts | 2009-06-10 00:00 | トリックスター関連 | Comments(4)
Commented by ゆぱ at 2009-06-11 11:14 x
お、生きてる生きてる。
私もやってみようかなぁ
Commented by sasa_ts at 2009-06-11 21:30
>>
ヤってみようかなぁ なんて言われるとハァハァしちゃうお年頃。

・・・鼻水止まんないんで寝るわ・・・
Commented by ゆぱ at 2009-06-12 01:08 x
鼻水でおぼれればいい
Commented by sasa_ts at 2009-06-13 22:34
>>
ハハッ。 既にYouの瞳に溺れてるってな。
ぶもはははははははははははははははははは。


<< 残り256枚(鼻から洪水)      残り258枚(リアル社会復帰シ... >>