デジアナ
2013年 10月 25日
残り2枚(プロ死亡届)
今年もやっぱり指名されず・・・
そういやそろそろ枯れちゃうな・・・どうするべ・・・


[PR]

# by sasa_ts | 2013-10-25 00:00 | Comments(0)
2013年 10月 19日
残り3枚(奇跡の軌跡)

f0099374_2295754.jpg



[PR]

# by sasa_ts | 2013-10-19 00:00 | Comments(0)
2013年 10月 09日
残り4枚(りべんじゃーず)
来期の新体制報道にテンションが急上昇。


[PR]

# by sasa_ts | 2013-10-09 00:00 | Comments(0)
2013年 09月 15日
残り5枚(兵どもが夢の跡)
たまのネカフェでTSログインしてるため、まだ生きてるはずですが
硬 派は流石に消滅してしまったでしょうか・・・最後の一人と化したのか?


[PR]

# by sasa_ts | 2013-09-15 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2013年 09月 10日
残り6枚(マリッジブルーハワイ)
新婚初夜はどうでしたかね・・・(ゲス顔)と
ねっとり粘着しようかと思いましたが、万が一ということもあるので
やめておくことにします。


[PR]

# by sasa_ts | 2013-09-10 00:00 | Comments(0)
2013年 09月 02日
残り7枚(カックカクの為1/3倍速ぐらいで)
またひとつ無駄に歳を重ねましたが、特にお伝えできるような事はございませんでした。
変わり映えの無い日々を過ごすと、早急に老けると言われますが
流行の提督業を始めたので、ほんの少しアンチエイジング状態でございます。


[PR]

# by sasa_ts | 2013-09-02 00:00 | Comments(0)
2013年 08月 11日
残り8枚(どんな判断だ時間を溝に捨てる気か)
ひっそりと更新してたのか・・・
よし間違い探しだな!とか思ったけど、間違ってるのは己の人生だったな!!

[PR]

# by sasa_ts | 2013-08-11 00:00 | Comments(0)