デジアナ
<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 21日
残り59枚(意識すると歯茎が軋む現象は何というのでしょうね?)
クソみたいな内容でも更新すると、Hit数が微増してる現状を見ると
アンテナとか、その類のものを使ってる人は多いのでしょうか?

最近気になった事。
TVCMとかで見る、糸楊枝や歯間ブラシとかの使用例は
普通に歯と歯の間にモノを突っ込んでますが、アレって普通なのでしょうか?

自分の場合、歯と歯の間はびっちり密着しているので
使おうにも強引にこじ開けるようにしないと使えません。

もちろん小心者なので
強引に使う→歪が出来る→膿む→死ぬ
という想像ができるので、とてもじゃないが使えないし使う気にもなりません・・・

芸能人は歯が猪木(ドヤッ おあとがよろしいようで・・・


[PR]

by sasa_ts | 2011-04-21 00:00 | Comments(2)
2011年 04月 18日
残り60枚(でじたるちぇっく)
貫禄ぶりを実感してましたら、救いの手が差し伸べられました。 感謝でございます。

まずは近代的な文明機器を通してみると・・・このように見えるようです。

f0099374_22145638.jpg

続いて、古代的な文明機器を通してみると・・・

f0099374_22153228.jpg


・・・一例だけで判断するのもアレですが
どうやら古代文明機器では、改行の位置など気にするだけ無駄なようです・・・


[PR]

by sasa_ts | 2011-04-18 00:00 | Comments(0)
2011年 04月 17日
残り61枚(そういえば鼻の方にも・・・)
ついにガチ白髪が発見されました。
健康から来るものでしょうか?それとも老衰から・・・


[PR]

by sasa_ts | 2011-04-17 00:00 | Comments(0)
2011年 04月 13日
残り62枚(もちろん連覇を確信しとります)
開幕戦で動きが硬かったと思ったら、いつもの胃にやさしくない展開・・・
早くも本調子を取り戻しつつあるようです。



[PR]

by sasa_ts | 2011-04-13 00:00 | Comments(0)
2011年 04月 08日
残り63枚(見なきゃいいのに議論の見過ぎで・・・)
なまあしハァハァと言える様になったら大丈夫か・・・

いや絶対、いろんな意味で大丈夫じゃないな!!


[PR]

by sasa_ts | 2011-04-08 00:00 | Comments(0)
2011年 04月 01日
残り64枚(不謹慎よりヒドイ話)
自粛とか関係なく、DQMJ2Proやりたいが為に今年も・・・


[PR]

by sasa_ts | 2011-04-01 00:00 | Comments(0)