デジアナ
<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 19日
残り65枚(最近1Day0Hit達成したのに!?)
最近某所で小説を読む機会が増えた事もあって
フォントのサイズを最大にしていることが多いのですが、その状態だとここの文章が
非常に読みにくくなってる事が気になってます。

一応自分なりに読みやすいように、改行の仕方をいじったりしているのですが
ぶっちゃけどうなのよ?といった思いが爆発しましたのでアンケートでございます。

sasa_tsアットマークexciteどっと しーおー どっと じぇーぴー 宛てに
このBlogを見てる状態のスクリーンショットを送ってくださいまし。
一つご協力のほどをお願いします・・・


[PR]

by sasa_ts | 2011-03-19 00:00 | Comments(8)
2011年 03月 18日
残り66枚(日和見偽平和主義)
事の是非関係なく揉め事嫌いの身としては、きつい日々が続いております。
眼を瞑って耳をふさげば良いのかもしれませんが、一応社会人である以上ねぇ・・・



[PR]

by sasa_ts | 2011-03-18 00:00 | Comments(0)
2011年 03月 14日
残り67枚(やよいちゃんは大丈夫か?)
憎まれっ子世に憚る・・・


[PR]

by sasa_ts | 2011-03-14 00:00 | Comments(0)