デジアナ
<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 16日
残り69枚(しばれる)
お口直しに・・・極寒の名古屋を・・・
f0099374_16522345.jpg



[PR]

by sasa_ts | 2011-01-16 00:00 | Comments(3)
2011年 01月 14日
残り70枚(下衆による本日の脳内会議)
「おめーがクソの役にも立たねーから、声掛けなんてさせてしまう事になんだろうがボケ」
「うるせー思い上がってんじゃねーよ、ただのコミュニケーションに決まってんだろうがカス」
「ざけんなド低脳、事ってのは起きてからじゃ遅いんだよふぁっく」
「だからそれが自意識過剰ってんだゴミクズ、心理学者気取りもいい加減にしとけよ」
「身の程を知りやがれ下郎、てめーが何言ったところで影響なんか出るわけねーだろ」
「何ひとりだけ上から目線で物言ってんだよ蛙野郎、あ、そうでないと自我を保てないんでしたね」

「あ、オイお前らヤベェぞ 肛門括約筋様がお怒りだ」
「よ、よし じゃあいつものように何もしないで成り行きを見守るだけということで・・・」
「「「「「「異議なし」」」」」」

[PR]

by sasa_ts | 2011-01-14 00:00 | Comments(0)
2011年 01月 01日
残り71枚(これで5回目ですか・・・?)
気が付いたら、また年が明けてました。


さて去年の元日に順調に更新してたら、ここでの更新は終わってるみたいな
事を書いてますが、予想通り終わりませんでしたね。

残り172枚から72枚ですか・・・ってことは101/365
3日に1回すら更新しなかったということですか・・・腑抜けたものです。

どうせ何も変わらないでしょうが、また本年もよろしくお願いします。


[PR]

by sasa_ts | 2011-01-01 00:00 | Comments(0)