デジアナ
<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 13日
残り72枚(仮想メモリ領域が・・・)
日課のキャトルミューティレーションから帰ってみれば、ログが消えてる始末・・・
一体どれほどまでに卑猥な会話が繰り広げられていたのでしょうか?

キャトられた所為もあって、久しぶりにネット巡回しながらTSの音楽聴いてたら
知らない曲がたんまり増えてたのが驚きでした。

こうなると復帰も考えたりしますが、起動に10分、終了に5分も掛かる現状では
話にならないので、いつものように考えるだけでしたとさ。


[PR]

by sasa_ts | 2010-12-13 00:00 | トリックスター関連 | Comments(4)
2010年 12月 06日
残り73枚(大丈夫!端から始まってない!)
アンダーヘアーもつやつやさらさら~!+別の意味でしっとり!
とか真っ先に思ってしまう辺り、もう本気で駄目かもしれない・・・

気が付いたら、もう12月ですか。
また一年無駄に過ごしてしまった・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-12-06 00:00 | Comments(2)