デジアナ
<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 31日
残り80枚(明日は休肝日)
約半年間ですか・・・言うまでも無く維持どころか、牛歩で後退してましたね・・・

ま、そんなMr.最優秀反面教師は置いといて
怒涛の猛攻であっさりタイに持ち込んだ中日が素晴らし過ぎです。
千葉マリンは心配ですが、まぁ何とかしてくれるでしょう・・・



[PR]

by sasa_ts | 2010-10-31 00:00 | Comments(0)
2010年 10月 30日
残り81枚(88,99,04,07)
シリーズの初戦を落とすのは、お約束なんで問題なし。




[PR]

by sasa_ts | 2010-10-30 00:00 | Comments(0)
2010年 10月 28日
残り82枚(第一回選択希望選手・・・)
今年も指名されず・・・また来年頑張ります。




[PR]

by sasa_ts | 2010-10-28 00:00 | Comments(0)
2010年 10月 23日
残り83枚(鼓動数がオーバーヒート!)
胃と心臓がぶっ壊れるLvでの、凄まじい試合だった・・・




[PR]

by sasa_ts | 2010-10-23 00:00 | Comments(0)
2010年 10月 22日
残り84枚(絶対に監督の器じゃない)
まだ圧倒的優位であり、シリーズ進出を確信しているはずなのに
勢い付くんじゃないかという不安と、久しぶりの逆転負け(空気的な意味で)に
苛立ちを覚える、メンタル面のアレっぷりが情けない・・・





[PR]

by sasa_ts | 2010-10-22 00:00 | Comments(0)
2010年 10月 20日
残り85枚(寝た子は起こすな)
福岡を尻目に、先勝に浮かれます。




[PR]

by sasa_ts | 2010-10-20 00:00 | Comments(0)
2010年 10月 18日
残り86枚(キャベツ畑やコウノトリを信じている・・・)


また例によってヒドイ話なので、♀と未成年は閲覧禁止の方向で・・・
[PR]

by sasa_ts | 2010-10-18 00:00 | Comments(0)
2010年 10月 07日
残り87枚(そんな餌に釣られクマー)
最早、日時Missが名人芸の領域に・・・




[PR]

by sasa_ts | 2010-10-07 00:00 | Comments(0)
2010年 10月 03日
残り88枚(Ties hand について)
嫉妬に駆られた緑色目線で、頼まれてもいないのに意見しちゃいます。
行為自体は決して悪くありませんが、場所を選んでほしいといった印象です。

公の場で甘えたり依存すること、該当せずともそういった推測がされる行為が
好きではないからかもしれませんが・・・あとよく湿るしな!

まぁ、今回のケースは間柄が特殊である事を、他者は察知できないので
世間一般とのギャップは、避けられないんじゃないでしょうかね?




[PR]

by sasa_ts | 2010-10-03 00:00 | Comments(0)
2010年 10月 02日
残り89枚(最後の最後で見れにい・・・)
落合監督の胴上げだ~ と思ったら地上波中継無し!?




[PR]

by sasa_ts | 2010-10-02 00:00 | Comments(0)