デジアナ
<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 29日
残り99枚(無駄ではあるが無意味ではない)
ちょっとした実験をしようかと・・・

2010 09 01 AM00:00~PM23:59 までの間(要するに9月1日の24時間)

当ブログへのアクセスを止めてください。
特に深い意味がある訳ではないですが、ひとつご協力お願いします。



[PR]

by sasa_ts | 2010-08-29 00:00 | Comments(0)
2010年 08月 26日
残り100枚(複数年契約)
気が付いたら、真性魔法使い1年目が終わってしまいました。
そろそろライフも終わらせていいかな~なんて思ったりもしましたが
なんだかんだで、あと9年ぐらいはぬるぬるいってしまうような気がします。





[PR]

by sasa_ts | 2010-08-26 00:00 | Comments(0)
2010年 08月 14日
残り101枚(虚無)
相も変わらず、時間を無駄に捨てております。




[PR]

by sasa_ts | 2010-08-14 00:00 | Comments(0)
2010年 08月 02日
残り102枚(品もなければ縁もない話)
アレは大きいほうが好きなのですが、世間一般で言う大きいとされているものは
自分にとっては、大きすぎて好きではなかったりします。
となると、大きいのと小さいのどっちが好き?って聞かれれば
何の面白みのない、普通ぐらいと答えるべきなのでしょうか・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-08-02 00:00 | Comments(0)