デジアナ
<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 30日
残り103枚(真性卑怯者は泣き寝入る。)
メンタル面が良ければ、平原が見栄張ってんじゃねーよwwwwww pgr的な
ネタにして書いてる筈ですが、今のもにょり具合では自己責任論とか、ぶっ放しそうなので
折檻状態で謹慎することにします。(久しぶりに大型のアレが来てます。)


[PR]

by sasa_ts | 2010-07-30 00:00 | Comments(0)
2010年 07月 28日
残り104枚(進捗なし)
灼熱地獄が終わるかと思えば、今度は降雨か・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-07-28 00:00 | Comments(0)
2010年 07月 22日
残り105枚(変換でない・・・方言か?)
木製なのに、ドアがあかんでる・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-07-22 00:00 | Comments(0)
2010年 07月 18日
残り106枚(馬鹿は寝てても世界は回る)
三連完封か・・・いい響きだ。

自転車の後部タイヤにカバーがないと、降雨時とかに背中が泥だらけに
なったりするような気がする・・・けど、もう時代が違うのかな?


[PR]

by sasa_ts | 2010-07-18 00:00 | Comments(0)
2010年 07月 17日
残り107枚(先発も見たい・・・中日戦以外で)
中里1軍昇格祝い更新。
巨人はアレだけど、中里は良いピッチングしてほしいものです。


[PR]

by sasa_ts | 2010-07-17 00:00 | Comments(0)
2010年 07月 14日
残り108枚(ある種クレーマーより性質が・・・)
ああいった企画に参加できない時点で、性根が腐ってるのが良く分かります。

そんなだから、停まってるバスにダッシュで乗ろうとしたら、乗車拒否という名のスルーをくらい
15分程度待てば次が来るのに、1時間半以上も掛かって徒歩で帰る事になるんだろうな・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-07-14 00:00 | Comments(0)
2010年 07月 06日
残り109枚(でもあきらめない)
気が付いたら、DSの東京魔人學園帝戰帖が発売中止になってたとは・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-07-06 00:00 | Comments(0)
2010年 07月 04日
残り110枚(性根の如く、捻じ曲がる。)
暑くなってきたこともあって、髪の毛が造反し始めました。


[PR]

by sasa_ts | 2010-07-04 00:00 | Comments(0)