デジアナ
<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 28日
残り111枚(恥ずかしい液体が迸る)
すきゃんてー一丁で更新中。
最近アレが増えてるのは、こーゆーことばっか書いてるからだろうな・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-06-28 00:00 | Comments(2)
2010年 06月 27日
残り112枚(お前には頼んでない。)
堂上直のHRに酔いしれてたら、ハガレン見そびれる・・・3回ぐらい頑張ったけど
こうなった以上、最終回はもう見れねーな・・・ 

まぁ、大喰い甲子園が始まったので、そっちに夢中になろうと思います。


[PR]

by sasa_ts | 2010-06-27 00:00 | Comments(0)
2010年 06月 15日
残り113枚(流行り物嫌い病・・・あれ?これって中二・・・)
今回もやっぱり非●民状態です。
ちなみに、あっちのほうもロマンは感じますが、凄すぎてピンとこない状態です。


[PR]

by sasa_ts | 2010-06-15 00:00 | Comments(0)
2010年 06月 13日
残り114枚(日付のMissはご愛嬌。)
やだ・・・18時間も、携帯の着信履歴に気が付かない男の人って・・・

はい。という訳で、賢ちゃんとネルソンが蹂躙されるのを見ながら飯食ってたら
約1年ぶりのセクシーボイスを堪能する機会を逃しました。

ま、まぁ5分ぐらい遅刻したら、誰もどころか何もなくて軽く焦ったりもしたという事で
なんとか手打ちに・・・フヒヒサーセン。


[PR]

by sasa_ts | 2010-06-13 00:00 | Comments(2)
2010年 06月 11日
残り115枚(”ぢ”とはまた違う痛み。いや”ぢ”の経験なんてねーけど。)
尻に出来物が発症・・・座るのキツヒ・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-06-11 00:00 | Comments(0)
2010年 06月 08日
残り116枚(待つんじゃない!動け!)
撮影者・・・ん~残念無念。

久々の箇条書きSP。

単行本派という事もあって、今頃になってアニメのハガレンを見始める。

生まれて初めて、生で痛車を見た。(らきすた仕様)
痛車ってイベント時限定で披露してると思ってたけど、違うのかな?

自分では殆どつぶやかないのに、微妙にツイッターブーム襲来。

漫喫で動画等を見ると、いかに自分のPCが老朽化しているのかが良く分かる。

あまり大きな声で言えない排水口に夢中。また懐かしい名前も発見。


[PR]

by sasa_ts | 2010-06-08 00:00 | Comments(2)
2010年 06月 02日
残り117枚(Not30?Call30?みたいなタイトル)
昔、筋肉番付っぽい番組でやっていた1~30?までの数字をコールしていくゲームを
ふとした事から思い出したので、イベントでも企画しようと思った訳ですが
このゲームTS上でやるには、少々都合がよろしくないのがにんともかんとも・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-06-02 00:00 | Comments(0)