デジアナ
<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 27日
残り126枚(流石にそろそろ笑えない気がする)
ごーるでんうぃーくはだれともあそばずどこにもいかずただひたすらにんてんどーでぃーえすのどらごんくえすともんすたーずじょーかーつーをやるよていですにじゅうさんねんまけぐみさかむけ


[PR]

by sasa_ts | 2010-04-27 00:00 | Comments(0)
2010年 04月 20日
残り127枚(続きますように)
朝倉のピッチングフォームが、また変わってたけど勝ったので良し。


[PR]

by sasa_ts | 2010-04-20 00:00 | Comments(0)
2010年 04月 18日
残り128枚(夏・・・いや、せめて交流戦までに建て直しを・・・)
デビュー戦で危険球退場にフルイニング出場STOPと、いろいろとアレな日でしたね・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-04-18 00:00 | Comments(0)
2010年 04月 17日
残り129枚(何故一息で書こうとするのですか?)
暫くやらない内に4になってたハンゲ麻雀を久しぶりにやるもフリテン地獄・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-04-17 00:00 | Comments(0)
2010年 04月 16日
残り130枚(言うだけ野暮か?)
1Q84売れすぎワロタwwwwwwwwwwwww

ラジオのナイター中継時に、某アニメのパチンコ関連CMが流れるのですが
確か普通に中学生設定があったはずなのに、パチンコ店に行きた~い♪みたいな事を
平気で言い出すのが、ちょっと面白いです。


[PR]

by sasa_ts | 2010-04-16 00:00 | Comments(0)
2010年 04月 15日
残り131枚(自覚無き畏怖)
微笑ましい話なのに、キョドるのやめませんか?

長年、現実を見てきたくせに、夢を見てるのは何故ですか?と問われれば
現実を見てるからこそ、夢にすがりたくなるものです。と答えた話@居酒屋にて


[PR]

by sasa_ts | 2010-04-15 00:00 | Comments(0)
2010年 04月 11日
残り132枚(春を売りますか?春を買いますか?)
途中から怪しいバイトやってました。スミマセン。

今年もヤクルトと巨人相手になると、お人好し野球になってしまうのには悩まされそうです。


[PR]

by sasa_ts | 2010-04-11 00:00 | Comments(0)
2010年 04月 09日
残り133枚(Black History)
皆の持ってる携帯電話には付いてないと思うけど
僕の最新型の携帯電話には、カメラみたいに写真が撮れちゃう”最新”機能が付いてます。

せっかくなので、最近見つかった貴重品の写真を公開しちゃいま~す♪

生唾ゴックン!約20年モノの18禁オーパーツ
[PR]

by sasa_ts | 2010-04-09 00:00 | Comments(0)
2010年 04月 08日
残り134枚(土曜までに治るかな?)
気温が安定しないとメンタルも安定しません・・・
と、いうわけで朝の悪夢から始まって、なんだかんだで野球でトドメをさされて
アソコが色々と、おかしなことになってます。


[PR]

by sasa_ts | 2010-04-08 00:00 | Comments(0)
2010年 04月 07日
残り135枚(春のミステリー)
Mixiにて書いたはずの日記が消失・・・
いや、待てよ・・・ 消失したのは本当に日記か? それとも日記を書いたという記憶か?


[PR]

by sasa_ts | 2010-04-07 00:00 | Comments(0)