デジアナ
<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 31日
残り140枚(ここは去年どうしたか思い出せない・・・)
明日はアイレムと円谷あたりは押さえておきたいところですが
たぶん重過ぎて無理だろうなぁ・・・まとめに期待しよう・・・そうしよう。


[PR]

by sasa_ts | 2010-03-31 00:00 | Comments(0)
2010年 03月 30日
残り141枚(美味だけど食べたら昇天@ウルトラ怪獣)
テンションにムラがありすぎて申し訳ないです。はい。

野球中継にMixiのTVCMがバンバン流れてるのを見ていて、完全招待制でなくなったことを
思い出したので、未だ使い慣れない携帯片手に登録してみました。

完全ROM専という名のストーカーを決め込もうと思ってたら
30日以内にマイミクとやらを一人も作れないようなカスは、生きる権利がないとの事。

はてさて、生き残れるのでしょうか


[PR]

by sasa_ts | 2010-03-30 00:00 | Comments(0)
2010年 03月 28日
残り142枚(もうちょっとやりませんか?)
まさに、これはひどい・・・という試合だったけど、勝ったので良し。


[PR]

by sasa_ts | 2010-03-28 00:00 | Comments(0)
2010年 03月 26日
残り143枚(なんで19:50~なんだよ・・・)
貫禄のお人好し野球でございました。


[PR]

by sasa_ts | 2010-03-26 00:00 | Comments(0)
2010年 03月 24日
残り144枚(尾張の剛田伝説)
荒木間に合わず・・・か・・・


歌詞を見ずに1曲まるっと唄えたら、100万円~みたいな番組がありますが
世間一般の皆様方は、空で唄える歌のレパートリーってどれくらいなんでしょうね?

中学生ぐらいの時にはCDなど、めったに買えなかった事もあって
自分が所持してた物ぐらいなら、ギリで唄えた様な気がしますが
現在では1曲も唄えないと思います。

干乾びた化石のような話ですが、ジャンル問わず流行の歌などは
何と唄っているのか、さっぱりわからないし、気にもなりません。

いい加減、唄を音楽としてひっくるめて聴くのは止めたほうがいいのかもしれないなぁ・・・
でも外国語さっぱりだけど洋楽とか好きな人なら、この状況は理解できるよ・・・ね?


[PR]

by sasa_ts | 2010-03-24 00:00 | Comments(0)
2010年 03月 23日
残り145枚(援護が必要なのは理解しています)
疑り深い&小心者にはコンテンツの持ち腐れ・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-03-23 00:00 | Comments(0)
2010年 03月 20日
残り146枚(第七文明人)

f0099374_22241688.jpg
約7年半お世話になりました。


[PR]

by sasa_ts | 2010-03-20 00:00 | Comments(0)
2010年 03月 16日
残り147枚(けつをろんずるとはこれいかに)
まぁ当然ですが、名古屋からでは聴けませんでした。

気がつけば、開幕まであと少し
勿論、今年も優勝間違いなしと思っていますが、ルーキー以外で明るい話が
ほとんど聞こえてこないのが、気がかりといえば気がかりです。


[PR]

by sasa_ts | 2010-03-16 00:00 | Comments(0)
2010年 03月 14日
残り148枚(魔法使いの実態を白日の下に晒す)
勿論、本日の為の出費は一銭たりともございません。


[PR]

by sasa_ts | 2010-03-14 00:00 | Comments(0)
2010年 03月 12日
残り149枚(隷属)
微妙に忙しい1週間だったような気がする・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-03-12 00:00 | Comments(0)