デジアナ
<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 28日
残り154枚(どっかの馬鹿がGWとか言うから・・・)
人望の差という名の現実が見て学べる、良い機会だと思うので
是非参加するといいんじゃないかな?かな? 

日時は3月6日の金曜日土曜日21:00~とのこと。
朕は呼ばれてないのに参加の予定ですが、1時間程度遅刻する可能性があるようです。


[PR]

by sasa_ts | 2010-02-28 00:00 | Comments(4)
2010年 02月 27日
残り155枚(30-22=8)
例の事件で、また今年も叩かれそうです。 あぁ、ますます民度が・・・

そんな中、引退試合を眺めながら
気がつけば、もう若くないんだなぁとしみじみ・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-02-27 00:00 | Comments(0)
2010年 02月 24日
残り156枚(情熱はどこへ消えた?)
世間様では五輪があーだこーだ仰られてますが
OP戦も始まった、野球に釘付けでございます。


[PR]

by sasa_ts | 2010-02-24 00:00 | Comments(0)
2010年 02月 22日
残り157枚(生存確認・・・いや、知ってたけど。)
言わないと正しく伝わらないが、言うと場の空気がおかしなことになってしまう・・・
最近コレに悩まされることが、多々ある様な気がしてます。


[PR]

by sasa_ts | 2010-02-22 00:00 | Comments(0)
2010年 02月 20日
残り158枚(この日までに、さかむけには該当者からの連絡は無かった。)
久しぶりに動作確認したら、起動まで10分レベルとは・・・

ってわけで、いよいよです。 SPゲスト様もいらっしゃるので
今回こそは、なんとやら・・・といきたいですね。


[PR]

by sasa_ts | 2010-02-20 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2010年 02月 15日
残り159枚(どこに向けてるんですか?)
アンダーヘアーに白いものが混じってるぞ・・・

ふとしたことから「ぱちもそ」という単語が、頭に浮かびました。
何だっけ?と思い検索したところ、どうやらアレのタイトルだと判明。

隠れた名作だったような気がしたことを思い出し、久しぶりにやってみるかと思い立つも
クローゼットの乱雑模様を眺めただけで、沸いた気持ちはどこへやら・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-02-15 00:00 | Comments(0)
2010年 02月 14日
残り160枚(もう怪電波交じりは嫌です。)
無論、今年も貫禄の零でございます。

名古屋でも何とかTBSラジオが聴けるので、愛知も仲間に入れてもらえませんかね?
あるいは、現在の北海道・九州・沖縄・大阪に、名古屋を加えていただけないかと・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-02-14 00:00 | Comments(0)
2010年 02月 10日
残り161枚(さかむけのはなし:え)
今日は暖房点けてません。 
寒いのは大変苦手なので、このままの調子でいってほしいところです。

え:エロ本隠し場所の話

いろんなものをこじらせて、はや30年でございますが
実のところエロ本ってどんなものか、素で知らなかったりします。

いわゆるヌード写真集はエロ本に含まれるのでしょうか?
週刊?プレイボーイはどうなんだ?
エロ要素が少しでも含まれれば該当?それともメインであることが必須?
こういう自分の中途半端さが、非常に気持ち悪いです。

とはいえ、このテーマに縁が無い訳では無い訳で(重複)

まぁ高校時代にすったもんだがありまして、気がついたら
専学時代のバイト代を、がっつりとエロゲに費やしていたわけですが
当然無駄にデカイパッケージの保存場所に苦労させられました。

父親が至極真っ当な事と単身赴任だったことから
そっち系の事など、微塵も感じさせない空気が形成されてたこともあって
無駄に煽るようなデザインであるエロゲのパッケージは、非常にやっかいなものでした。

まぁ、部屋の構造上、隠蔽場所はクローゼット内部しかありえませんでした。
最初の頃は漫画雑誌でブロックしていたわけですが、量が増えてくると
流石に違和感という名の無理が生じてしまいます。

さて困ったぞ?ってな訳ですが、分量を減らす以外の案が浮かびません。
しかし、それでは本末転倒ですし、そもそも一度手にしたものは手放せないタイプなので
売ったり捨てたりはできませんでした。

で、結局最後には個数は減らせないなら、体積を減らそうということで
力技でパッケージを分解して、ペラペラにしてしまい
数年後、残骸を見ながら、なんだか切ない気持ちにさせられるのでしたとさ。


[PR]

by sasa_ts | 2010-02-10 00:00 | Comments(0)
2010年 02月 08日
残り162枚(あれ?100勝してるぞ?)
気温が安定しませんね・・・

角界が騒がしくなったと思ったら、今度は球界がおかしなことになってるようで・・・
この時期はポジティブな事しか考えずに、ニヨニヨしていたいんだけどなぁ・・・
(吉見チェンで40勝・中田朝倉で30勝・小笠原山本昌で20勝・リリーフその他で10勝とか)


[PR]

by sasa_ts | 2010-02-08 00:00 | Comments(0)
2010年 02月 03日
残り163枚(躁鬱が激しい)
信頼はされずとも、信用は得たいものです・・・あれ?同じ事か?

先日発表されたDQMJ2は、Wifi対戦ができるようになったとの話に
ぐっと来るものを感じましたが、DQ6をスルーしてる現状を思うと
モチベを維持できるのかが、とても心配です。

自分の匙加減ひとつだってのにね・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-02-03 00:00 | Comments(0)