デジアナ
<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 31日
残り164枚(裏工作)
イベント関連でのお話がしたいと考えちょります。
関係者の方は、一度メッセのほうに顔を出していただけないかと・・・
(平日のPM10:00~12:00あたりに)


[PR]

by sasa_ts | 2010-01-31 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2010年 01月 30日
残り165枚(当然気づいたら日没)
部屋の整理整頓中、大量のビジュアルメモリを発掘。
久しぶりにドリームキャストを起動させ、つくあそのデータを確認してたら・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-01-30 00:00 | Comments(0)
2010年 01月 27日
残り166枚(3年目?社員に対する反面教師のあり方について)
とりあえず、イベントは今週いっぱいまで募集期間とすることにします。
・・・やっぱ万が一のことを考えて、少人数用の何かを考えておいた方がいいかなぁ・・・


とっても気になってた筈のDS版DQ6の熱が、さっぱりと無くなってしまいました。
微妙に話題になってるシステム変更点や、すれ違い要素が気に入らないとかではないのですが
なんだか、よく分からないことになっています。

・・・何かアレな感じなので、いつものように心か頭の病気という事にしておこう。


[PR]

by sasa_ts | 2010-01-27 00:00 | Comments(0)
2010年 01月 25日
残り167枚(ちなみに足も深爪です。)
TSのほうで、またパスワード関連の何かあるようで・・・面倒な事にならなきゃいいけど。


とりあえず昔の自分は、あんな感じだったかな?なんて思いながらも頭の中は
書き込み工作の次は、呼び込み工作しないとな・・・という微妙な乙女心・・・

まぁ、メインはカリスマ様に丸投げなので、果報は寝て待てと行きたいところですが
そうはいかんざき・・・とばかりに、またとんでもなく寒い日でございました。



[PR]

by sasa_ts | 2010-01-25 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2010年 01月 24日
残り168枚(Small Asshole)
とっても些細な事で申し訳ありもはんですたい。
心遣いによる配慮であることは理解しておりますが、雀の涙ほどの信用に関わる話なので
今後、書き込み日時を弄る時は、弄った事を表記してくれると助かります。

ここ最近は久しぶりに、「人類は衰退しました」を読み、DMCを見て
ヒューマンらしさを実感してました。


[PR]

by sasa_ts | 2010-01-24 00:00 | Comments(0)
2010年 01月 20日
残り169枚(さかむけのはなし:う)
メモ帳代わりに使用中・・・

う:運命の出会いの話

まぁ、今でこそ友達なんてものは一人もおりませんが
学生時代は、それなりにいたような気がするので必死こいてサルベージ・・・
大きな影響があったと思われるお二人の話。

まずは、幼少期の二つ上の方。
まーこの方は大変、人が出来た方でございまして
幼少期の人格形成に大いに貢献して頂くことになりました。
(今では、主に小心者ゆえにモラルとかを酷く気にする所になっちゃってますが)

中学校に進学されるぐらいから、自然に接点が無くなっていきましたが
もし無くならなかったら、今のこの悲惨な現状は無かったような気がします。
それぐらい、真っ当な方でした。

もう一人は高校生時代の同級生。
当時はヘビーゲーマーだったとはいえ、野球関連での体育会系に属していたのですが
色々普及されて、気がついたらクソオタになっていましたとさ・・・という話。

とはいえ、悪いことばかりではなく
仕事(PC関連)に就いている以上、きっかけを作ってくれた事になるわけで・・・
微妙に感謝してたりしなかったりしています。


自我が強くなく、周りに影響されやすい性格だった為に
他人との出会いは、自分にとって重要なものであったなぁ・・・なーんて

・・・慣れないことは、するもんじゃねーな。 まったく。


[PR]

by sasa_ts | 2010-01-20 00:00 | Comments(0)
2010年 01月 17日
残り170枚(空耳は響きが重要)
リベンジ企画発動させました。 チェックをよろしくお願いします。


まぁ、あれから半年も経てばおかしくないか・・・とか思ったけど
メッセのログ見ると・・・アレ?2ヶ月程度しか経ってないぞ?

ちくちくちくちくちくちくちくしょうめー 
フルスペック様にはかないませんなぁ まったく。


そんなこちらは、とある自虐ネタが理解できなくて戸惑っていましたが
冷静に考えてみると、Lv50の人によるLv30自虐ネタを、Lv10の人間が見たって
理解なんかできっこねーかと、現状の身の程知らずっぷりに打ちのめされてましたとさ。


[PR]

by sasa_ts | 2010-01-17 00:00 | Comments(0)
2010年 01月 09日
残り171枚(人のフリ見て手のひら返し)
気がついたら一週間とかもうね・・・・

某所の各種ネトゲ平均データ見て、ふと・・・
比較的平均年齢が低いTSでも、23もあるってのが意外でした。
もしかしたら学生より、社会人のほうが多いのでしょうか?

他にも30近いのもあったりする訳ですが
それなのに、あの民度ってのは流石に笑えないLvに到達しているのでは・・・


Pixivとか見てると、流石に1024×768では厳しくなってきました。
どこぞのPCスペックとか見ると、7年目のセレロン2G DDR2 512×2とか
氏にたくなりますが、それでも完全死亡するまでは貫き通すつもりです。

こうして世間から、取り残されていくんだろうな・・・


[PR]

by sasa_ts | 2010-01-09 00:00 | Comments(0)
2010年 01月 01日
残り172枚(Diendフラグ)
新年、明けましておめでとうございます。

順調に更新できれば、今年で最後ですかね。
次どうするかはさっぱりですが、まぁどうにかなるでしょう。

三が日過ぎあたりにリベンジ企画を出すと思うので
そのへんのところをひとつ、よろしくお願いします。


[PR]

by sasa_ts | 2010-01-01 00:00 | Comments(0)