デジアナ
<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 30日
残り173枚(そんな言葉ない!)
ひどい下ネタだったけど、久しぶりに死ぬほど笑った気がします。
これで何とか年を越せそうです。

おそらく明日は更新しないんで、締めの挨拶がてら・・・
今年もいろいろとお世話になりました。 また来年もよろしくお願いします。


Hit数が落ちてることから、いろいろと格差を感じるなぁ・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-12-30 00:00 | Comments(0)
2009年 12月 26日
残り174枚(低速スライダー)
何を我慢してるんですか? わかりません。


[PR]

by sasa_ts | 2009-12-26 00:00 | Comments(0)
2009年 12月 25日
残り175枚(さかむけのはなし:い)
残念ながら、まだ仕事納めではないようです。

い:命懸けの話

これまでの人生を振り返ってみると、命懸けで取り組んだことは、何一つ無いような気がします。

マ時代のデスマはどうだろうか?と思いましたが、期限に間に合わなくても
流石に死にはしないだろう(社会的にはわかりませんが)って事で除外。

99のメリットがあっても1のデメリットがあれば、回避してしまうような
チキンぶりに問題があるような気がしますが、重要なところはそこじゃないハズ・・・

ある種の早熟型だった所為もあってか、ガキの頃から(今も十分アレだけど)
必死こいて何かをやるのをみっともなく思う、大変アレな病気に犯されてました。
(唯一の救いは、ソレを他人には当てはめていなかった事)

そんなこんなもあって、必死こいて駄目になるくらいなら
先にギブアップして心の保全を図るようになってしまいました。

これもある種のプライドの高さからくるモノでしょうかね・・・困ったものです。


でも、そんな病気も悪いことばかりではなかったりもします。
それが何かといえばネトゲのこと。

廃人化のお約束事である、他者とのキャラクター強化レースにのっかることなく
過ごせた事は今になってみると、非常に大きかったと思います。

え?ガチャをアホみたいにやってたじゃん。
と思われるかもしれませんが、ガチャはただ狩りで楽をしたいだけという
むしろ逆方向的なモノだと言う事にしておきます。 ええ、しておいてください。


さて、こうなってしまった以上は最早
今後、命懸けで何かする事態になどならぬよう祈るばかりでございましたとさ。



変な文章・・・いや、変ですらないか。

[PR]

by sasa_ts | 2009-12-25 00:00 | Comments(0)
2009年 12月 24日
残り176枚(特別でないただの1日)
いつものように何事も無い1日でした。


[PR]

by sasa_ts | 2009-12-24 00:00 | Comments(0)
2009年 12月 23日
残り177枚(大丈夫?さかむけのブログだよ。)
いかんいかん。 この時期に更新しないとリア充になったかと思われちゃう。
トップアイドルは庶民に夢を与えないとね♪


と、軽く逃避したところで近況を

M-1の某ネタがいろいろと話題になってますが、面白さが理解できないところに
笑いのセンスのズレっぷりを、ひしひしと感じております。


[PR]

by sasa_ts | 2009-12-23 00:00 | Comments(0)
2009年 12月 19日
残り178枚(さかむけのはなし:あ)
室内すら寒くなってきましたね・・・

自分の中でちょっと変化がおきましたので、文章を書こうかと。

あ:「あそこが痒い」の話

寒くなってくると乾燥の所為か、いろんな所が痒くなったりします。
変わった所的には肩あたりでしょうか。 気がつくと線状の瘡蓋が出来てたりします。

さて皆さんは人前でという条件で、どこまで掻くことが出来ますか?

まぁ首から上は恐らく大丈夫でしょう。肩から腕にかけて・・・まだ大丈夫。
衣服の中に手を突っ込まないと無理なLvからでしょうかね、ポイントは・・・

で、完全Outなのは腋・股間・足の裏あたりでしょうか・・・
これは別の病的な何かを疑われそうで無理な気がします。

今は主に風呂上りなどに痒くなることがあります。
肌があまり強くない(マフラーが生理的に駄目なLv)のが原因なのでしょうかね・・・
あーあと偏食。


・・・1回目なんで、こんなものでしょうか。 気が向いたら続きます。

[PR]

by sasa_ts | 2009-12-19 00:00 | Comments(0)
2009年 12月 17日
残り179枚(なう。に釣られて来てみれば)
今頃になって気づいて検索するも・・・

と言うわけで、こいつで気分転換することにします。



[PR]

by sasa_ts | 2009-12-17 00:00 | Comments(0)
2009年 12月 15日
残り180枚(危険が危ない!!)
なんで笑えない系の話した後に限って、更新が滞るんでしょうね。
貶されることには慣れてても、誤解されると直ぐふぁびょるくせに・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-12-15 00:00 | Comments(0)
2009年 12月 11日
残り181枚(カウンセリングしてるヤツは誰だ!?)
小心者ゆえに、スタートダッシュが出来ません。
したがって基本下位グループであったり、争いの無い平和なところに落ち着くことになります。

そのまま終えることが出来れば良いのですが
その空気及び場所に馴染んでくると、今更そこから無性に暴走したくなってしまいます。

当然ながら、そんな半端が周りに理解を得られる訳など無いので
いろんなものを溜めに溜め込んで、抱えきれなくなりドカーンとなるのでした。

めでたしめでたし。 いや、めでたくないか。いや、やっぱり、めでたいわ。うん。


[PR]

by sasa_ts | 2009-12-11 00:00 | Comments(0)
2009年 12月 09日
残り182?枚(明日は我が身)
まさか引退とは驚きました。


[PR]

by sasa_ts | 2009-12-09 00:00 | Comments(0)