デジアナ
<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 30日
残り186?枚(SPゲストのが多いってwwwww)
人望ねーくせに見切り発車するから、ごらんの有様だよ!!
もちろんの大反省会です。

詳細説明をはしょったが故に、非常にアレな結果になりました。
という訳で時期が悪かった事にして、年明け中旬から下旬あたりを目処にしての
リベンジとしちゃいます。そうしますったらそうします。

幸い、コケてもコケたなりに
超強気でゴリ押しすれば、一応の面目は保てそうかな?
ってくらいの土産はつかめましたんで、後はそれまで生き抜く事を考えよう。


[PR]

by sasa_ts | 2009-11-30 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2009年 11月 27日
残り187?枚(DSでアクションは厳しい)
球団&監督叩きと民度の低下が、いろいろと気になります。


[PR]

by sasa_ts | 2009-11-27 00:00 | Comments(0)
2009年 11月 24日
残り188?枚(失った・・・いや、得てない)
エストポリスがDSでのリリースとの情報に歓喜するも、何やら内容に不安が・・・
いや、それより人生に対して不安を感じろよって話か・・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-11-24 00:00 | Comments(0)
2009年 11月 22日
残り189?枚(思ってもいない事を書かないように)
数ヶ月、あるいは年単位ぶりかもしれない2桁Hitがありました。
まぁ、だから何?って話ですが・・・

プロ野球界最後の盛り上がりである契約更改が始まりました。
今年は、どんな名言が出るか楽しみです。


[PR]

by sasa_ts | 2009-11-22 00:00 | Comments(0)
2009年 11月 20日
残り190?枚(リア充様はアソコがむくむくしてるでしょうが)
ちょいと前に、極一部のネット界隈で取り上げられてた
”助けて”と言えない30代関連がクリティカルヒットすぎて笑えませんwwwwwwww

やっぱ寒くなると駄目ですね。
いろいろとアレなモノがむくむくと活発になります。


[PR]

by sasa_ts | 2009-11-20 00:00 | Comments(0)
2009年 11月 17日
残り191?枚(早速唇がバリバリと・・・)
一気に寒くなりましたね。 そろそろストーブの出番でしょうか?

ここ最近、懸賞とかによくある
人を嘗めてるとしか思えないクイズ(問題文に答えが書いてあるようなヤツ)の答えが
素でわからない・・・なんて事があります。

いよいよでしょうか・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-11-17 00:00 | Comments(0)
2009年 11月 15日
残り192?枚(立った!立った!)
個人イベントの開催日時決めを始めました。
関係者各位、確認のほどをお願いします。

このイベントが終わったら、俺●●するんだ・・・
という訳で、いろいろ考えてたりします。 軽い頭をふりふりしながら・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-11-15 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2009年 11月 14日
残り193?枚(恐怖系ではなく圧迫系?)
エストポリスが気になる・・・DSでありますように・・・

ちょいと前の話ですが、そういえばサンレッド見てるのを忘れてたので
正確にはアニメもドラマも1本ずつでした。 まぁ話の本質は変わらねーけど。


二番寝入りすると、必ずといっていいほど悪夢を見ます。
なんらかの心理的なモノが働いているような気がしますがどうなんだろう?

極度の小心者ゆえの罪悪感から、来ているものかと思ったけど
休日だろうが関係なく発症するんで関係ないのかなぁ・・・


まぁ、二番寝入りを止めればいいだけなんだけど、それができれば苦労はしねーわな。


[PR]

by sasa_ts | 2009-11-14 00:00 | Comments(0)
2009年 11月 11日
残り194?枚(信頼の中日ブランド)
巨人確定か・・・う~んう~ん・・・

前にも色々書きましたが、料理に調味料を殆どかけない派であることもあって
料理に想定外の味が混じるのが、すっごく嫌いです。

弁当の白米に、おかずの汁が混じるのが嫌だという定番どころから
味噌汁に、インゲンおくら混入といったマニアックどころまで
各種に神経質なまでの、拒否反応を示します。

また、自分の配膳に含まれてなくても
調理時に含まれてた分までもが気になります。

ちなみにケースバイケースではありますが、箸で全部穿り出したりとかもします。

そんなだから、いろいろと小さな人間になってしまったんでしょうね・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-11-11 00:00 | Comments(0)
2009年 11月 10日
残り195?枚(ここ最近)
自分で仕組んだとはいえ、カリスマの第一歩から流れるが如く。

週間アニメ視聴数0、週間ドラマ視聴数1。
一昔からすれば、非常事態だと思うね・・・まったく。

飛ばし記事だと信じたいが、流石に巨人行きは勘弁願いたい・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-11-10 00:00 | Comments(0)