デジアナ
<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 30日
残り200?枚(悪い意味での説得力)
コメレスにもちょろっと書きましたが、今年もドラフトにかかりませんでした。
まぁ、あまりの哀れっぷりに同情したのか、焼肉食べに行こうという話しに・・・

で、その席でぶっちゃけ「”一個人として”という意味では、女性より男性のほうが好き」
みたいな発言をしたところ、何と食事代が奢りになりました。 やったね!w ●●ちゃん!w

やはり喪男暦30年は、パンピーに対する衝撃度が半端ないようです。


[PR]

by sasa_ts | 2009-10-30 00:00 | Comments(0)
2009年 10月 28日
残り201?枚(外は勿論スーツ・・・)
最近のマイブーム・・・珍妙ファッション。

基本的にオシャレとか、病的なまでに興味がありませんが
ここ最近、間違った方向に服を着ることが、ちょっと面白いです。

ちなみに、今日はエリを立てたポロシャツ(袖は日●小●郎状態)に長袖カッターシャツを羽織り
膝まで捲り上げたジャージに紺のハイソックスという、なんともアレな状態です。

まぁ、小心者であっても無くても、流石にコレで外は歩けません。


[PR]

by sasa_ts | 2009-10-28 00:00 | Comments(2)
2009年 10月 26日
残り202?枚(三日のブランク三年のリハビリ)
年下の人を対等に見ていると、その人の上の兄弟が、例え同い年であっても
目上の人に見えてしまうのは何故なんでしょうね。 自分が弟だからでしょうか?

さて、やるやる詐欺状態になってるんで、11月に合わせて動こうと思います。


[PR]

by sasa_ts | 2009-10-26 00:00 | Comments(0)
2009年 10月 24日
残り203?枚(あ~か~い~(ry )
貫禄のお人好し野球で終戦となりました。
気力があれば、明日からいろいろ頑張ります。


[PR]

by sasa_ts | 2009-10-24 00:00 | Comments(0)
2009年 10月 19日
残り204?枚(もう1週間ぐらいお休み予定)
胃薬飲みながら生存報告。


[PR]

by sasa_ts | 2009-10-19 00:00 | Comments(0)
2009年 10月 08日
残り205?枚(どっと構えてなさい)
深夜から早朝にかけて、散々暴れに暴れた挙句
朝方には暴風だけ残して、すっかりさっぱりとは恐れ入るのぅ・・・

おかげさまで通常業務でございました。


さて、ヤクルト先勝で面白くなってきたCS争いですが、どうなりますでしょうかね?

個人的に阪神のほうが嫌な感じがしますが、いける感じで
手負いのヤクルトには、足をすくわれるような気がします。

でも、まぁ
最後に笑うのはねぇ・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-10-08 00:00 | Comments(0)
2009年 10月 07日
残り206?枚(だいぼうぎょ)
予想通りというか、何というか寒さで何かがズルズルです。
まぁ、それより今日は台風がアレだ・・・学生時代は嬉しかったんだけどなぁ・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-10-07 00:00 | Comments(2)
2009年 10月 06日
残り207?枚(帯に短し襷に長し)
また一人、かつての名選手が去ってゆく・・・


そろそろ明け方あたり、涼しいを通り越して寒かったりする
風邪を引きやすい時期になったので、ティッシュの用意をしないと・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-10-06 00:00 | Comments(0)
2009年 10月 04日
残り208?枚(どちらが正しいかという問題ではない)
野球は個人個人でするものと考えるか、チーム一丸でするものかってことですかね?


相変わらず、岩田に軽くひねられましたが
ヒットなんか打たなくても、点を取ることは可能なんだから
何らかの創意工夫が見たいなぁ・・・


・・・めっきり涼しくなってきたというのに、モスキートが増えてきたような気がします。
ろうそくの火と同じ、燃え尽きる寸前の何とやらってやつでしょうか?


[PR]

by sasa_ts | 2009-10-04 00:00 | Comments(0)
2009年 10月 03日
残り209?枚(リアル社会復帰シリーズ3の6)
「のはなしに」がどこにも売ってない・・・ Why?


戦いに敗れ、チェーン居酒屋へと雪崩れこんだ、傷心の二人を待ち受けたのは
店内隔離場所(カウンターですらない場末の座席)逝きという名の現実でした。

まぁ、店側からすれば
プライベートモードの♂2人組みなんざ、客にあらず状態なので
(ブサイク来店時の美容院的なアレ)
見辛い所へ押し込んでしまえと、言わんばかりでございましたが
粘着クレーマーモード発動で、無事寛げる座敷席をGetに成功。

勿論Getできたのは話下手で、店員様に誤解させてしまい二度手間になってしまった
年長者の魔法使い目前君の功績では、決してございません。

相変わらず、偏食ゆえに四苦八苦しながら注文する羽目になりました。

今回は、お相手がお相手ということで
異常なLvでの、調味料要らず振りを披露しようと思いましたが
あんまりそれっぽいものを頼めなかった気がします。

まぁ、鳥の唐揚げぐらいでしょうかね?
ちなみに誰かさんは、マヨネーズを使用していたような記憶があります。
(正直、神経疑うレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

で、再び近況や当時の裏話をほつほつしながら過ごした訳ですが
ここで門限がPM10:00という事を知り、無理矢理ビリヤードするために
急遽、晩餐を切り上げることに。

窮屈なスケジュールが祟り、素人同士の見るに耐えない9ゲームを
いくつかこなしたところで、とうとうタイムアップでお開きになりました。

そして、スィートなお部屋でおくつろぎになられるお方を尻目に
夜の電車に揺られながら、ひとり反省会をして家路につきましたとさ。
めでたしめでたし。


で、マジレスすると十二分に楽しかったわけですが
個人的にいくつか悪いことをしたな・・・という思いがあります。
(それが具体的に何かは言えませんがw)
次があれば、その辺をもうちょいなんとかしたいものです。


[PR]

by sasa_ts | 2009-10-03 00:00 | 社会復帰シリーズ | Comments(2)