デジアナ
<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 27日
残り211?枚(支離滅裂な曖昧模糊)
まさかとは思うけど、モメてる?・・・ 何か凄く嫌な想像をしてしまいました。


ここ最近、デスギャグを微妙に躊躇するようになってきました。
とか言っておきながら、結局使っちゃってはいるんだけど・・・

いや、別に配慮とかしなくてもいいんだろうけど
専売特許であるDouble Standardが、お頭をガンガンノックするんで
発言してから、自己嫌悪することが増えてきてます。



[PR]

by sasa_ts | 2009-09-27 00:00 | Comments(0)
2009年 09月 25日
残り212?枚(竜をみくびるな←今日のツボ)
いろいろと我慢の日々が続いてます。


館山 由規
岩田 能見
大竹 前田健

このあたりを考えると、早いとこ調子を戻してもらわないと
洒落にならない事態になってしまいそうです。

まぁ、それでも揺ぎ無い自信はあるんですけどね。


[PR]

by sasa_ts | 2009-09-25 00:00 | Comments(0)
2009年 09月 24日
残り213?枚(世界は欺瞞で満ち溢れている)
流石に、何の知識も無く見るのは無理がありました。
よくわかりませんでしたが、一番クリアだった音声が当人さんでしょうかね。


さて困ったことに昨日の記憶がひどく曖昧でです。
特に昼から夕暮れ頃にかけての記憶が、非常にあやふやなのですが
何か良くないことでもあったのでしょうかね?


[PR]

by sasa_ts | 2009-09-24 00:00 | Comments(0)
2009年 09月 22日
残り214?枚(アバル信徒の内弁慶無双)
某所の献立が、殆ど食べられないという偏食ぶりをネタに
今日の愚痴吐きをしようと思ったら、消えてんじゃねーかw  Fuck!

2安打完封負けとか、工夫がまったく見られないのはどうなのよ? Fuck!!

姫様の足をふやけるまで舐めて、お恵みいただいたMixi招待状も
携帯メアドで門前払いとか、文明人以外お断り仕様に Fuck!!!


いろいろアレなんで、今日はもう不貞寝します。
これで明日胴上げとかなったら、どうなっちゃうんでしょ?


[PR]

by sasa_ts | 2009-09-22 00:00 | Comments(0)
2009年 09月 21日
残り215?枚(点を取るのはヒットだけじゃない)
メモ:23日 21:00~ Let’s ストーキング。

中日の調子が、さっぱり上がりませんね・・・


特別相手が強いわけではなく、こっちが弱いだけというアレな負け方が多いので
日に日に不機嫌になっていきます。


[PR]

by sasa_ts | 2009-09-21 00:00 | Comments(0)
2009年 09月 19日
残り216?枚(おや? こんな時間にお客さんだ・・・)
ニコニコ動画の貼り付けテスト。

(色々と”アレ”な動画を含んでいるので閲覧注意)
[PR]

by sasa_ts | 2009-09-19 00:00 | Comments(0)
2009年 09月 17日
残り217?枚(ポジ<ネガ)
物欲は出てきましたが、買いに行くのすら面倒臭いという末期症状・・・

昔は駅周辺に買える場所があったので、用も無いのに寄ったりしてましたが
今の勤務先だと、途中下車+乗換えが必要なので、にんともかんともです。


[PR]

by sasa_ts | 2009-09-17 00:00 | Comments(0)
2009年 09月 16日
残り218?枚(借金チームのCS出場なるか?)
記憶が一定期間しかもたないという、いかにもアレな夢を見ました。
夢の中にも安息の地はないようです。 妄想まで侵食されたらどうしよう・・・


前と同じネタですが、杮落とし以来のビジター広島戦中継がありました。
前回と同じ、この時期での中継となると何かあるんでしょうかね?

あーよく見たら、去年も展開がアレだったようで・・・ 縁起悪いなー。


[PR]

by sasa_ts | 2009-09-16 00:00 | Comments(0)
2009年 09月 15日
残り219?枚(風が・・・来る・・・!)
最近、無性にMixiのアカウントが欲しくなってきました。 心が弱ってる証拠でしょうか?

朝方になると、涼しいを通り越して寒いになりつつありますが
それなりに過ごし易い、いい季節になったもんです。

しかしながら眠気を誘いやすいのは、どうかと思います。


[PR]

by sasa_ts | 2009-09-15 00:00 | Comments(0)
2009年 09月 14日
残り220?枚(鬼は笑わないけど、アレは笑う話)
とうとう動き出しましたようですので、震えて待とうと思います。


手負いとはいえ、苦手を攻略したのは良いことのような気がしますが
今度は違う苦手と顔を合わせる事になりそうなのは、どうなんだろう?

去年は返り討ちにしたとはいえ、直に土を付けたわけではないんだよなぁ・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-09-14 00:00 | Comments(0)