デジアナ
<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 20日
残り248?枚(ち~んぽくぽくぽくち~ん)
何もしたくない病にかかりましたので、しばらくお休み。


[PR]

by sasa_ts | 2009-06-20 00:00 | Comments(0)
2009年 06月 18日
残り249枚(気付いた。あくまで”日記”)
DQ9のWi-fi協力プレイが出来ない事を知って、微妙にへこみ中・・・


f0099374_2144473.jpg
魅力型のクセに顔真っ赤にして
向かってくる熊野郎に、数回昇天させられるも
なんだかんだで久方ぶりのLvUp。

このまま自爆大好きアウトサイダーに
リベンジしてやろうと思います。


f0099374_21442461.gif
リサイクルシステムのおかげで
課金晶+黒襟+白襟という豪華合成に

しかしながら1スロ目の結果に
想起「限りなく低い合成のトラウマ」と
懐かしい絶望感に襲われましたが
2スロ目に奇跡が起きたので
少し救われた気がしました。

秘薬が結構残ってたので
苦しくなった頃にでも直そうと思います。

[PR]

by sasa_ts | 2009-06-18 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2009年 06月 17日
残り250枚(幼い頃に発散させないから・・・)
こんな事をほぼ毎日やってたと思うと、いろいろアレです。

f0099374_224846.jpg
延々と雪だるまと白熊を狩り続けて
そこそこ目標に向かって前進したようです。

途中、結構重量に悩まされたので
アイテム整理しようと思ったのですが
根っからの捨てられない病に
かかっているので、どうにもなりません。

んー


[PR]

by sasa_ts | 2009-06-17 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2009年 06月 16日
残り251枚(Diend)
喉の次は左耳が痛みます。 いよいよ時が来たかもしれません。


[PR]

by sasa_ts | 2009-06-16 00:00 | Comments(0)
2009年 06月 15日
残り252枚(成功したのはアラクネだけ)
沼D・学園旧校舎までフルボッコされるようになってしまいました。
流石にどうにもならないということでWikiで調べた所、スノーヒルソックスたる装備があるようなので
獲得するまで、おとなしくしてようと思います。


[PR]

by sasa_ts | 2009-06-15 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2009年 06月 14日
残り253枚(ロスじゃ日常茶飯事だぜ!)
味噌汁で喉を軽めの火傷状態に・・・ 地味に苦しいです。


TS@ゴールドアイランド
久しぶりのドリルを堪能しながら、フォーチュン関連をサクっと終わらせ
調子に乗ってモンクエでもこなそうかと思ったら、まさかのデスペナ地獄に・・・

以前だったら楽勝なはずだったアボンやアイシクルあたりに
いいようにやられて、すっかり意気消沈でございました。


[PR]

by sasa_ts | 2009-06-14 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2009年 06月 13日
残り254枚(リアル社会復帰シリーズ3の2)
1週間もすると、ご尊顔がうろ覚え・・・

PM2:55
青年と視線を交わしながら、お互い目星を付けつつある中
小心者は確信が持てないので、集合時間ジャストまでは様子を見ることに・・・

そんな様をあざ笑うかの如く、リア充様からのファーストアタックで
あっさり白旗を上げ無事合流となりました。

外見のイメージは今回が1番ズレて無かった気がします。


微妙に緊張しながら、メイン目的であるメイド喫茶へと向かうことに。

目的地は名古屋駅周辺ではなく、名古屋の秋葉原こと大須とのこと。
メイド喫茶の選択を、無責任にも放棄して相手方に一任していたので
微妙に交通費がかさむ事になりましたが、気にしないことに・・・

で地下鉄の改札をくぐると、なにやら様子がおかしな事に。

改札の入り口出口を挟んで見つめ合う二人。
?と思いながら話を聞くと、現代人必須アイテムSuica様が使えないとの事。

当然ながらローカル地下鉄線に、そのような高度文明機器など
搭載されている訳がないので、切符を買う羽目になることに・・・

貫禄のドジっ子ぶりに萌えながらのスタートとなりましたとさ。

つづく。


[PR]

by sasa_ts | 2009-06-13 00:00 | 社会復帰シリーズ | Comments(6)
2009年 06月 12日
残り255枚(馬鹿舌の二枚舌)
世間一般の方々は、外食時にハズレを引かない様にしたいらしいとの事。
美味しい不味いではなく、食べられる食べられないレベルの身からすると
少なくとも外食でハズレを引いたとが無い事から、偏食なのも悪くないような気がしました。

ま、気のせいだけどな・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-06-12 00:00 | Comments(2)
2009年 06月 11日
残り256枚(鼻から洪水)
体調不良で1回休み。


[PR]

by sasa_ts | 2009-06-11 00:00 | Comments(0)
2009年 06月 10日
残り257枚(白黒白)
久しぶりのTS・・・In ゴールドアイランド

昔より、かなり人が減ったような気がしましたが
見なかったことにして、リサイクル作業に勤しみました。

とはいえ、何に換えたらいいのかさっぱりなので
デフォルトのままだった狐のヘアカラーを変更しただけで終了・・・


Wikiでも眺めながら装備品強化とトリックフォーチュン?あたりから
手を付けていこうかな・・・なんて思っとります。

今後のプレイ時間は23:00~ 1,2時間程度になりそうです。
リハビリリハビリ・・・(今日からいきなり欠勤してるけど・・・)

[PR]

by sasa_ts | 2009-06-10 00:00 | トリックスター関連 | Comments(4)