デジアナ
<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 31日
残り267枚(また見えなくなりませんように)
中里復活に光が見えた。


[PR]

by sasa_ts | 2009-05-31 00:00 | Comments(0)
2009年 05月 30日
残り268枚(蚊帳の外)
平和を維持するルールじゃなくて、違反者を潰すルール・・・ なんだかなぁ。


[PR]

by sasa_ts | 2009-05-30 00:00 | Comments(0)
2009年 05月 29日
残り269枚(一部地域限定というのが久しい感じ)
TSのBOSS部屋個別化に、少し興味が湧いてきてます。


[PR]

by sasa_ts | 2009-05-29 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2009年 05月 28日
残り270枚(言わぬが花)
衆院選から妙な匂いが・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-05-28 00:00 | Comments(0)
2009年 05月 27日
残り271枚(お人好し野球)
あんまりな展開に心が折れました・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-05-27 00:00 | Comments(0)
2009年 05月 26日
残り272枚(もったいないでもいいか)
インスタントラーメンの茹で汁を、そのままスープに使うのはおかしいのでしょうか?
昔驚かれた事を不意に思い出しました。 ずぼらでは無く、男の料理ということにしておこう・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-05-26 00:00 | Comments(0)
2009年 05月 25日
残り273枚(最近主人公1番人気増えたよね)
全体では黄色(大人)、メインではピンク派。
とはいえ中途半端にかじっただけなんで、細かい所はわからないという半端っぷりでございます。


[PR]

by sasa_ts | 2009-05-25 00:00 | Comments(0)
2009年 05月 24日
残り274枚(ムーンウォークライフワーク)
TS関連サイトの過去記事見てたら、凄い時間が経ってました。
なんだかんだ言って、幸せな時代だったような気がします。


[PR]

by sasa_ts | 2009-05-24 00:00 | Comments(0)
2009年 05月 23日
残り275枚(ご遺徳を偲び、哀悼の意を表します。)
しない善より、する偽善・・・ いや、善ではないか。

諸事情につき、喪に服します。


[PR]

by sasa_ts | 2009-05-23 00:00 | Comments(0)
2009年 05月 22日
残り276枚(※)
良心的価格でもあり、集客の向上を狙うと言うのも良いのですが
やっぱり、野球場は野球を見に行く所じゃありませんかね・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-05-22 00:00 | Comments(0)