デジアナ
<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 28日
残り310枚(処世術すら面倒くさい有様)
人様の逆鱗に触れる事が上手なのは、天性の才能からくるもの・・・
とあることを考えてましたが、先走らなくて良かったとなぁと、ほっと一息つく始末でございます。


プロ野球のオープン戦が始まった事もあり、調子が少しではありますが良くなってる気がします。
まぁ何日持つかは、知れたことではありませんが・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-02-28 00:00 | Comments(0)
2009年 02月 27日
残り311枚(流石にそろそろ真面目に復帰したい)
ヤング・リゾート・パラダイス・・・ もはやキレなし・・・


昨日書くつもりで忘れてましたが、さすが漢八段はやる事が違うなーと思いました。
前は投売りされてからでしたが、今度はなんだかんだで買ってしまいそうです。


とりあえず今日から、Twitterレベル(ボリューム的な意味)でデイリー更新目指そうと思います。

[PR]

by sasa_ts | 2009-02-27 00:00 | Comments(0)
2009年 02月 26日
残り312枚(紳士の嗜みに慣れていても、所詮はチェリー)
相変わらず、うだつが上がらない生活が続いております。

長島☆自演乙☆雄一郎選手が、いろんな意味で想像以上でした。


二次創作的な方向ですが、東方がマイブームに。
そのおかげで東方知識が強化、これで冬の妖怪とメイド長を間違えるなんて事は無い筈です。
それと実に今更ながらですが、某所に結構東方ネタが使われてたことに気が付く始末。


そんな中、某所のプロフ画像に使われている現物に触れる機会があったのですが
思ってた以上にガチでアレすぎて、驚きました。

こちとら♂&一人身&筋金入りの喪なのにも関わらず、あのジャンルは
自分の中の一定のラインを超えると、あっさりと日和ってしまいます。

いろんな意味で情けない話ですね・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-02-26 00:00 | Comments(0)
2009年 02月 15日
残り313枚(傍目には、ご主人様ゴミ箱を妊(ry状態 )
弱アレルギー性鼻炎持ちの所為か、花粉症には縁がありません。

しかしながら、ここ最近の気温の変化に悩まされてるわけで・・・
厚着+暖房なし→寒い 薄着+暖房あり→寒い 厚着+暖房あり→暑い と
困ったちゃんのまいっちんぐ状態なので、ティッシュの浪費がアレな状態です。


[PR]

by sasa_ts | 2009-02-15 00:00 | Comments(2)
2009年 02月 14日
残り314枚(毎年恒例の事)
「俺たちに翼はない」をプレイしていたら、何事も無く一日が過ぎました。

話題のアレは「ただしイケメンに(ry」ですので、貫禄のスルーでございます。
とはいえ土曜なんで、イケメン様でもスルーが多い気もしますが、だからこその
真・リア充検定試験みたいになるんじゃないでしょうかね?

たとえ隣に芝は青くとも、対岸の火事である以上はねぇ・・・と遠吠え。


[PR]

by sasa_ts | 2009-02-14 00:00 | Comments(0)
2009年 02月 02日
残り315枚(春が来るまで居場所が無い)
「俺たちに翼はない」の評判が良さげなので購入を検討中・・・
まだ某廉価版が終わっていないにも拘らず困ったものです。

その廉価版、初期に進行可能な3つのルートを制覇する事で最後のルートが
開放される仕様といういことから、当然最後のルートが最もモチベが上がる筈なのですが
その本題の途中で止まってたりします。

そのルートのヒロインがロリ系ってことも原因の一つなのですが
それ以外に主人公が真っ直ぐすぎて、恥かしいからなのか直視できなくなってしまいました。

どうやら心が汚れすぎると、綺麗な物に対して向かい合えなくなってしまうようです。
たかがと言ったら失礼ですが、ゲームに拒否反応を示す自分に失望です。


果たして、きれいな精神状態になったら向き合えるのでしょうか?はてさて・・・


[PR]

by sasa_ts | 2009-02-02 00:00 | Comments(0)