デジアナ
<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 25日
残り322枚(お寒い人生からエクソダスするかい?)
スパロボの主人公が決められない・・・


今年のシーズンもなんだかんだで、中日にはクライマックソシリーズを勝ち抜いて
日本一と行って欲しい所ですが、ぶっちゃけ広島になら譲っても良い・・・むしろ
広島に日本一になって欲しいなんて思ったりしたりしなかったり・・・
個人的に、こう思ってる中日ファンは案外多いんじゃないかな?かな?


[PR]

by sasa_ts | 2008-09-25 00:00 | Comments(2)
2008年 09月 19日
残り323枚(釜の底が抜けるわ)
いいかげん底が見えてきてる事もあって、順調に愛想つかされてきてます。


本日、東海地方ではビジターのカープ戦が放送されているのですが
これが実に何年ぶりのことなんだろうと感動しております。
数年前から、ビジターの試合は何故か広島だけ放送されてなかった訳でして・・・

元々は巨人戦の視聴率低下による局の方針(これまでは巨人主催の試合が放送)
だったはずなのですが、3位争いが熾烈になっている事が影響してるんでしょうかね。


・・・にしても、せっかくの中継なのに展開がアレなのはご愛嬌といったところか・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-09-19 00:00 | Comments(0)
2008年 09月 14日
残り324枚(卑猥と思う事が卑猥)
QMAアニメ・ゲームジャンルで圧勝すると複雑な気持ちになるね・・・


ロリ苦手な所為か、”少女”という言葉に嫌悪感を抱いてるわけですが
これ普通は気持ち悪さなんか感じる言葉じゃないんですよね・・・
ってことはロリ苦手なくせに、そういう事を意識しちゃってるんで
潜在的な真性ロリコンなんじゃないんだろうか・・・なんて怖いことを思いました。

ちなみに東方にどっぷり嵌れないのは、この所為だったりします。
マリアリAルートクリアして残り3つ・・・んー長い長い。


[PR]

by sasa_ts | 2008-09-14 00:00 | Comments(0)
2008年 09月 12日
残り325枚(でも結局、最初だけだろうな・・・)
奴隷生活を強いられてたら、いつの間にやらこんなに空いてしまいました。


で開放されたのでNDSのクイズマジックアカデミーDSを買ってきました。
久しぶりの接続になった所為か、Wi-Fiの機嫌がすこぶる悪く接続に四苦八苦でございました。

ってわけでお約束の友達コード晒し

300806696793

※とりあえず1回トーナメントをやっても接続が切れたりはしませんでしたが
最初の1回接続するための具合が、かなり悪かったんで接続が不安定になったり
時間とか予定通りに接続できなかったりするかもしれません。
そこらへんをご理解いただきとうございますです。


トーナメントなんですが意外にも、いきなりで優勝できました。
個人的にゲーセンでやりこんでる鬼集団ばかりだと思ってたのですが
そうでもなかったみたいです。 まぁ運が良かっただけかもしれませんが・・・

ってわけで、人の話を最後まで聞かない人目指して頑張ろうと思います。


[PR]

by sasa_ts | 2008-09-12 00:00 | Comments(0)
2008年 09月 02日
残り326枚(オーディオヴィジュアルではない話)
メンタル面におけるバイセクシャル疑惑が勃発・・・


2次元に限った話ですが、アレ系のモノは主役の♀より、むしろ♂の方が大事である。
ってな事を熱弁したわけですが、理解を全く得られませんでした。
それでも妄想派の人間なら・・・!妄想派の人間なら・・・!なんて思いたい所です。
むさくるしい野郎3人組@居酒屋 でのアレな出来事の話・・・


例の風物詩番組が気持ち悪く見えるのは、やっぱりひねくれ者の証明か・・・
なんて思ってた所だったのですが、恒例のラジオで癒されました。
ちょっとだけ人間らしくなってきてるかも・・・とか思ったり思わなかったり。


[PR]

by sasa_ts | 2008-09-02 00:00 | Comments(0)