デジアナ
<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 29日
残り327枚(過去の教訓より何を学んだ?)
避難勧告とか笑えねーよwwwww 雨降りすぎだろ常識的に考えて AA(ry
まぁ深夜だったこともあって、被害と呼べるほどの物を被った訳でもないし
今日も普通に出勤だったんで、2000年の時よりかはマシだったようです。

こういう時こそ車とか持ってなくて良かったとか思うから、いつまでたってもアレなんだろうね・・・



[PR]

by sasa_ts | 2008-08-29 00:00 | Comments(0)
2008年 08月 26日
残り328枚(昇天へのカウントダウン)
また一つ歳を取りまして、これでいよいよ大台にリーチがかかりました。
前回は完全に何事も無くスルーされましたが、今回は一応親に気付かれました。
とはいえ、何か特別あったわけではないですが・・・ 


少し涼しくなって、それなりに過ごしやすくなってきました。
しかし夏の終りを告げるあの蝉の鳴き声を聞くまでは、油断できません。

実は今年は自室でエアコンを使わずじまいでした。
もちろん間違っても、怪しいエコブームとかに感化されたわけでは無いんで
ますます偏屈になってるんでしょうね。

まぁ毎日出勤するようになったんで、日中は自室にいないからだろうけど・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-08-26 00:00 | Comments(0)
2008年 08月 23日
残り329枚(偽謙虚復活キャンペーン)
Age30に満たないわけですが、なにやら髪が薄くなってきている・・・
若い頃からの不摂生が祟ってるのかな?かな?


東京魔人学園シリーズの新作がNDSでの発売になってるわけですが、色々複雑です。
メリットはロード時間の短縮による高速テンポな訳ですが、その分ボリュームがダウンしたり
しないかと、今から余計な心配をしとりますです。 

まぁ所持してない某ハードで出るよりかはマシですよね・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-08-23 00:00 | Comments(4)
2008年 08月 20日
残り330枚(オモイカネデバイスモオモイデス)
無条件で日本を応援できるタイプではないので、非●民扱いされてます。


個人的に愛して止まない漫画「ワンナウツ」が、10月にアニメ化されるらしいので
休みも終わってしまってアレですが、とりあえずそれまでは生きてようと思います。


東方
世間の皆様方が、地霊殿や緋想天で盛り上がってる中
未だに永夜抄をやってる訳ですが、希望の光が見えません。

VS霊夢が苦手な事、ほぼ全範囲に攻撃が出来ない事
1日1回のプレイしか心も体ももたない事、未だにボタン配置が落ち着かない事など
問題点が山積みです。


[PR]

by sasa_ts | 2008-08-20 00:00 | Comments(0)
2008年 08月 13日
残り331枚(へのつっぱりはいらんですよ)
日付も変わろうかと言う時間に、ネカフェで涙ぐむリーマンはどうなんだろうね。
歳の所為もあってか、涙腺が緩くなっててる事を実感してます。
とはいえ真性のクズなんで、感動で泣く事は無いわけですが・・・
にしても何度読んでも、王位争奪戦のロビンマスクVSマンモスマンは最高です。

また別の日に、今度はひょんな事から「超電子バイオマン」のWikiを見てた訳ですが
気が付くと、とんでもない時間になってたりと明らかにアレな時間を過ごしております。


昔は良かったなぁ・・・なんて30を前にして未来に夢見ず、過去ばっか見てます。
金メダルを獲得してる年下もいるってのに、何で生きてるんだろうね。


[PR]

by sasa_ts | 2008-08-13 00:00 | Comments(0)
2008年 08月 09日
残り332枚(NGワード:PAD長)
セパレードって何?と、夜な夜な汗だくになりながら検索する有様・・・

気が付いたら、いつの間にやら水泳のブランクが14年になってました。
いくら幼少の頃スイミングスクールに通っていたとはいえ、流石に今泳げるかどうかは
もうわかりません・・・


近々免許の更新があると言う事で、眼鏡を新調してまいりました。
このMr.中途半端は視力のバランスも悪く、右だけで見たり両目で見たりと
検査を混乱させる所為で、毎度の事ながら調整作業に苦労します。

・・・はかどらない・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-08-09 00:00 | Comments(0)
2008年 08月 07日
残り333枚(馬鹿舌とか、そういう次元でもないような・・・)
夏バテの所為か、身長-体重が125の危険領域に突入。
女子供はともかく成人男子としては、ちょっとヤバイ気がする・・・

微妙に果汁100%オレンジジュースブームが来てるとはいえ
量じゃなくクォリティ的な意味での、食欲が無さ過ぎてるのを実感しております。
そろそろ迎えが来る頃じゃないかな?かな?


食事の際に調味料を、ほぼ全く使わないことが原因なのかどうかはアレですが
実を言うと料理の美味しい不味いが、よく分からなかったりします。
素材そのものの味が自分にとって全てなので、これが使われてるなら食べられる
これを使われたら食べられないと、その程度で区別でしかないわけでして・・・

こうしてみると、なんというか夢もロマンも面白みも無い生活してるな・・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-08-07 00:00 | Comments(0)
2008年 08月 06日
残り334枚(溜まるなら鬱憤より、ウッフンがいいよね)
ずっと燻ってたんで、今日からリハビリです。


人気ブログとかでよく見かける、スパム避けのコメント用画像認識コードが
素で読めない事があったりするわけですが、これって
「お前の存在及びコメントはスパム以下の価値しかねーんだよ! ばーか!!!」
って言われてるような気がして、微妙に凹まされます。


ここ最近の有明漫画祭りでのアレな流行語に、「またな●はか」 なーんて言葉がありますが
今年の本命は”東方関連の何か”のような気がしています・・・ 邪推もいいとこなのですが。
某動画サイトあたりの、新参古参アンチ入り乱れての惨状とかを見たりすると
とても平和的に終わるとは思えない気がします。気温もアレですしね・・・

そんな中、久しぶりに永夜抄をPlayしたところ
なんとかヨレヨレながらも幽冥組EasyBルートがクリアできました。
どうやらAルートよりBルートの方が、相性が良い気がします。最もEasyに限った話ですが・・・


リハビリ初日はこんなもんで・・・貫禄のヤオイ文でございます。


[PR]

by sasa_ts | 2008-08-06 00:00 | Comments(0)
2008年 08月 04日
残り335枚(怨念がおんねん)
明日か明後日から、復帰します。


山本昌200勝達成に感動・・・。
200勝達成記念特番が見れるのは、名古屋在住の特権だなーとしみじみ。


[PR]

by sasa_ts | 2008-08-04 00:00 | Comments(2)