デジアナ
<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 25日
残り339枚(あっれー)
生々しい感じがアレなのですが、リアルがごたついています。
環境と頭が落ち着くまで、もう少しかかりそうです・・・



職探してる間に飲みに行くのは流石にアレな気もしなくはないが
それなりに貴重な機会を逃したような気がしなくもない・・・そんな現状・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-05-25 00:00 | Comments(2)
2008年 05月 15日
残り340枚(ゆっくりしんでね!!!)


きょうもぐろがぞうあり
[PR]

by sasa_ts | 2008-05-15 00:00 | Comments(3)
2008年 05月 14日
残り341枚(♪●●すぎて×2 ♪こと~ばに~できな~い)
大き目の画像アリ 注意

きょうのぐろがぞう
[PR]

by sasa_ts | 2008-05-14 00:00 | Comments(0)
2008年 05月 10日
残り342枚(羞恥心が邪魔をする)
早くも、腕も心も折れそうです。

短期?集中連載のアレを移動させました。 見慣れないカテゴリからいけるはず。

グロ画像につき閲覧注意
[PR]

by sasa_ts | 2008-05-10 00:00 | Comments(2)
2008年 05月 09日
残り343枚(最底辺からのスタート)
トモダチがいないから、サシでの会話が苦手なのか
サシでの会話が苦手だから、トモダチがいないのか・・・はてさて

ありがたい事に最近プライベート用のメッセンジャーで
お話させていただく事がたびたびあるわけですが、どうにも変に緊張する所為か
昔のような感じで話す事ができなくなってるなーなんてひしひしと思ったりするわけで・・・

自称:実力を伴わない完璧主義者の嫌な所が、ごっそり出てるような気がします。
プライベートにも仕事モードで当たれば、どうにかならなくもないんだけど
それだと個人的に息の休まる暇も無くなるわけでして。

理屈では理解していても、感情が伴わずか・・・


で本日の本題

f0099374_22211893.jpg


ただでさえ下手糞な字が、より一層汚く見えるね・・・フヒヒ


[PR]

by sasa_ts | 2008-05-09 00:00 | Comments(0)
2008年 05月 08日
残り344枚(レボリューションX)
CPUから発せられる熱量が、半端じゃなくなってきてるような・・・

そんな気温がシャレにならない事態な所為か、頭の熱量もやばいことになってます。
こう帰宅して、PC付けて各種サイト巡回してるとブログのネタがいくつか浮かぶわけですが
いざ書こうとすると、ごっそりと抜け落ちて何も書く事が思い出せなかったり・・・

って前にもこういった話を書いたような気がする・・・



[PR]

by sasa_ts | 2008-05-08 00:00 | Comments(0)
2008年 05月 06日
残り345枚(新兵器導入予定)
確かに出社してたわけでも、仕事をしていた訳でもないのだが
休んでいたわけではないような気がする・・・そんなGW。


こちらでも3話分放送されましたが、アニメのゴルゴ13が予想以上に面白くて良い感じです。
代わりにと言うのもアレですが、ドラマのハチワンダイバーの方はちょいと不安を感じています。
こっちはまだ一話なので、これから面白くなっていくような気もしなくはないわけですが
重視しているポイントが、ずれている感じがしなくもないので不安な感じです。
まぁ、とか何とかいいながら結局は見るんだろうけどね・・・


オマエそれより他にやるべき事あるんじゃねーの?なんて声が聞こえてきそうですが
そちらは来週あたりに片鱗を見せられるのではないかと思います。


[PR]

by sasa_ts | 2008-05-06 00:00 | Comments(0)
2008年 05月 02日
残り346枚(黄金と言えば御菓子)
色々とあって、最悪のタイミングで更新が止まってました。
5月いっぱいの何れかから、こっそりと披露されるんじゃないかと思います。


さてスタートダッシュのかけ過ぎで、モゴモゴしてる間に色々とあったようで・・・

女店員に話しかけられるなんて、それなんて勝ち組!?
さすが映画なんてセレブリティーな物をチェックしてるだけの事はあるな!

・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-05-02 00:00 | Comments(2)