デジアナ
<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 19日
残り347枚(体育会系の性)
終業後な上に、こんな時間に呼び出しとかありえねーだろ。 常識的に考えて・・・

早くも余計な事言わなきゃ良かったなんて、思ってないですよー オモッテナイオモッテナイヨー
まぁ適当にほぞほぞしようと思います。

あー何書くか忘れちゃった・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-04-19 00:00 | Comments(2)
2008年 04月 17日
残り348枚(約22日間の失態)
明日予定の某個人イベントに顔を出す為、もごもごしてた時に気付いたのですが
とある方に誕生日プレゼントのお返しをしていない事に気が付きました。
今更同じ系統の物をお返ししてもアレですので、こっそりリクエストを受け付けようと思います。
流石に何でもOKとは言えませんが、約1ヶ月遅れという事もあるので
多少アレでも受けさせていただきますです。はい。


またまた麻雀やってたわけですが
なんといいますか、ガンガン振り込むわ上がれないわと散々でした。
まぁ最後の最後で、丁度その時間に放送されてたカイジの兵頭会長から
王者の強運を分けてもらって締められたんで、良かったといえば良かったわけですが
色々とアレな日でした。

そうそう、風牌の刻子を鳴いた時って
後はどんな形でも上がれたような気がしてたけど、上がれなかった事がありました。
何か勘違いしてるのか、あまりの惨状に目に支障をきたしてたのか、はてさて・・・


例のアレは
ラベールさんのアレな境遇が個人的にHitしたので、ようやくスタートできそうです。


[PR]

by sasa_ts | 2008-04-17 00:00 | Comments(6)
2008年 04月 13日
残り349枚(ピンクが似合うお年頃♪)
キャラつくらないと、満足にコミュニケーションすらとれないクズは
久しぶりに話すぐらいで、どんな感じで接してたか忘れててキョドるから困るね・・・


ってわけで、随分久方ぶりに麻雀に勤しみました。
長らくやってなかった事もあって、鳴いていいのかダメなのかを忘れてて
それなりに痛い目を見ましたが、なんか懐かしかったです。
特に構えることなく、コレが日常的になればいいなーなんて暢気な事を思いましたとさ。


頂いたアレの事だけど
1Playで弄ったキャラ全部使うためには、主人公1択になっちゃうのかな?

個人的に自キャラのグラフィック変更がちょっと気になりました。
キャラ自体は変わってないのかもしれないけど、前の方が良かったりとかなんとか・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-04-13 00:00 | Comments(0)
2008年 04月 12日
残り350枚(SFC黄金世代を懐かしむ)
「やっぱバターとか買い占めた?」ってだけの事が聞けない小心っぷりがキモすぎるwwwww


なにやらNDSで「ヘラクレスの栄光」の新作が発売されるようで。
前に書いたような気がしますが、個人的にこのシリーズの信者からすると
嬉しいような不安なような、なんとももどかしい所です。

この調子で、アレサ・エストポリス伝記・ONI・神聖紀オデッセリア・バハムートラグーン
半熟英雄・ヒーロー戦記・ルドラの秘宝あたりなんかも・・・
いずれも絶望的なのがアレですが・・・ね。


[PR]

by sasa_ts | 2008-04-12 00:00 | Comments(0)
2008年 04月 08日
残り351枚(Yes! Sir!)
コードギアスが気になるものの、裏がドラゴンズ系番組。 配信待ち・・・?


子供の頃から周りが年上ばかりで、ひたすらひいこらしてたのが
関係してるのかしてないのか、いまだに年下との会話に慣れません。
体育会系育ちでも、横と上にしか接してなかったのは
いろんな意味で人格及び、性格に影響してたようです。


[PR]

by sasa_ts | 2008-04-08 00:00 | Comments(2)
2008年 04月 07日
残り352枚(安物買いの銭失い)
「ムダヅモ無き改革」読んでると、無性に麻雀やりたくなってくるから困る。


ひっそりと気にしていた「野球つくオンライン」が、近いうちに無料プレイが可能になるようで・・・
明らかにTSに対してモニョってきてるんで、ここらで手を出してみようかと思ってます。



[PR]

by sasa_ts | 2008-04-07 00:00 | Comments(0)
2008年 04月 05日
残り353枚(一喜一憂)
ロミオ信者からすると気になる所だけど・・・


久しぶりに休日に仕事をしていないわけですが、妙に落ち着きません。
奴隷根性染み付いちゃってる、なによりの証拠ってやつですかね・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-04-05 00:00 | Comments(0)
2008年 04月 03日
残り354枚(リハビリテーション)
新生活慣らし運転中・・・

日々の通勤にめげそうにもなりますが、中日の快進撃が活力になり
それに加えて、マリみての新刊も出たんで極めていい感じできてます。


TSのほうも、なんだかんだでベストとスキルを1個ずつ入手したんで
こんなところで3周年イベントは終了になると思います。

後はギルドだけど・・・はてさて




21:18追記 急に気分が悪くなってきたぞ・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-04-03 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
2008年 04月 02日
残り355枚(み、見るに耐えない・・・)
Q.いい歳なのに、こんな事してて恥ずかしくないの?
A.穴があったら入りたい所存でございます。

いや、こうも負け組人生が長いと、全ての事にどうでもよくなってきてしまい
自分でも理解できない、意味の無い行動をとりたくなってしまう物なのです。

色々通り越して、気持ち悪くなってしまうかと思われますが
なにとぞコレ以後も、変わらずお付き合いいただけますようお願いします。
いやマジで。



[PR]

by sasa_ts | 2008-04-02 00:00 | Comments(0)