デジアナ
<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 29日
残り356枚(これを繰り返してたんだよなぁ)
今年も胃が痛くなる展開は、変わらないようで・・・
良い事もアレな事もあった所為か、久しぶりに心の声がいろいろと溢れ出ました。


TS
野球を聴きながら黙々とオルゴールを掘り続けて、なんとか1キャラ分終わらせましたが
1キャラ分ではベストもスキルにも届かないようで・・・

微妙に先行き不安ではあります。


[PR]

by sasa_ts | 2008-03-29 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2008年 03月 28日
残り357枚(川上→中里→岩瀬)
開幕戦結果予想 中4 - 広2


ハチワンダイバーのドラマ化が楽しみでもあり、不安でもあります。
あまり期待しないでおくのが正解なんでしょうかね・・・


[PR]

by sasa_ts | 2008-03-28 00:00 | Comments(0)
2008年 03月 27日
残り358枚(頬がつる貴重な機会)
細かすぎて伝わらないモノマネに期待・・・
そして明日にはセリーグも開幕。
ようやく、ちょっとばかしテンション上がってきてます。


[PR]

by sasa_ts | 2008-03-27 00:00 | Comments(0)
2008年 03月 26日
残り359枚(館は今いくつなんだろ? それとももうないかな?)
あれ系のゲームに関わるようになって、もう10年ぐらいになるわけですが
あのメーカーの作品は4,5作品しか触れてないことに気が付きました。
しかも古いのばっか・・・相変わらず流行に乗れてないなぁ・・・


久しぶりにTSにINして合成やらイベントやらこなしてみましたが
なんというか、いつのまにやら勝手に強迫観念のようなものを作ってたようで
微妙な苦痛になってました。

引退するのは勝手に負けと決めてるので、なんとか活路を見出したい所でございます。


に、してもイベントのオルゴールが思ったより出ない・・・



[PR]

by sasa_ts | 2008-03-26 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2008年 03月 22日
残り360枚(巻き返し)
自由だ。





[PR]

by sasa_ts | 2008-03-22 00:00 | Comments(2)
2008年 03月 09日
残り361枚(ソウルフルシャウト)
ぬ、ぬけがけ禁止!

ホワイトデーイベントすっぽかし・・・全部逃したの初めてかも・・・

惣菜パンにマヨネーズ入れるのは、止めて欲しい・・・

あとヤキソバパンに紅ショウガ入れるのも勘弁

やる暇無いのに、PS2奈落の城購入・・・

エビに続いてちりめんブーム到来

リア充であればあるほど、多大な出費があったんだろーね。 喪でよかったよかった!

TSにINは全然してないけど、ひっそりと3周年関連の特典Getには成功してます。

相変わらずの投高打低っぷりをお披露目してるなー

でも今年も中日の優勝に、微塵の揺らぎもありません。

もうアレを払えってのも無理があるだろうから、新しい何かでやりたいところだけど
何かあるかい? 3/21以降なら動けると思うんで。



[PR]

by sasa_ts | 2008-03-09 00:00 | Comments(2)
2008年 03月 06日
残り362枚(生存報告を兼ねて)
早朝目を覚まし、日付が変わるまで労働というパターンを繰り返し続けると
人間いろいろと壊れてくるものです。 久しぶりだなーこの感覚。


どうやらノルマ終了予定の21日まで、余裕がなくなると見てよさそうです。
イベントやキャンペーン間に合うかな・・・なにやら3周年関連も来るらしいのに・・・



[PR]

by sasa_ts | 2008-03-06 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)
2008年 03月 02日
残り363枚(なんだかんだで平和な証拠)

2395821+1590048+5900792-4893704+4907882-7499559=sm

※一部の方には不快な表現が含まれてます。

ネガティブ様が消し飛ぶクオリティ。 
ネタじゃなくて本気で腹筋が崩壊するかと思ったよ。 


[PR]

by sasa_ts | 2008-03-02 00:00 | Comments(0)